topimage

2017-06

Happy Birthday! Aqua - 2014.07.25 Fri

7月25日、今日はアクアのお誕生日です♪

20140720___MG_0768.jpg

アクちゃん、今日で6歳になりました~~





おかーさん、アクちゃんのためにヨーグルトゼリーを作りました♪

20140725_MG_1152.jpg

が、、、
ゼラチンがなかったので寒天で固めようとしたところ、なんとなく失敗の予感。。。
で、急遽、冷蔵庫から冷凍庫に写し、少し凍らせて固める事に(^^;)





固まりすぎないうちに取り出し、なんとかろうそくを立てて・・・

IMG_1146.jpg

Happy Birthday! Aqua
アクちゃん、お誕生日おめでとう♪
走ったり泳いだり、高い所へ登ったりするのが得意の、「体育5」 のアクア

今もジンと一緒に走り、マックスと一緒に泳ぎ、冬には雪の中をおとーさんと駆け回っています。
いつまでも、こんな元気なアクアでいてね♪





おとーさんが大好きなアクアですが、今日はおとーさん、お仕事で天神祭りへ行かなくてはなりません。

IMG_1170.jpg

おとーさん、「先にお祝いして、食べさせてやって」と言って夕方出かけて行きました^^;

なので、おばーちゃんとおかーさんとで「おめでと~」と、ろうそくを消し、スムージーの様になってしまったヨーグルト寒天ゼリーを切り分けました^^

アクちゃん、美味しい?
中にはアクアの好きなスイカとキーウィが入ってるよ♪





IMG_1165.jpg

マックスもペロリとたいらげました!
今日はボーっとしてなかったね(笑)





IMG_1175.jpg

ジンジンも(^m^)
誕生日って何?って感じのジンですが、食べるものがもらえるとなると必死です(笑)
待ちきれないジンジン、器をもって行くなり、ガツガツと食べました^^♪





20140722__IMG_3572.jpg

物心着いた時からマックスに遊んでもらい、何処へ行くのもマックスと一緒。
信頼できるお兄ちゃんと・・・





20140721__IMG_3562.jpg

ちょっとやそっと怒ったくらいでは応えない弟、ジンに囲まれて・・・





20140721__IMG_3566.jpg

あれれ?
アクちゃん、ちょっとお疲れ~~?(笑)





IMG_3614.jpg
                                            (TV画像です)
その頃、天神祭りがTV中継されていました!
「アクちゃん、おとーさん、この中のどこかにいるんだよ♪」

そんな事言われたって、大勢の人だし、屋形船もたくさん出るので、わからないよね~~^^





IMG_3619.jpg
                                              (TV画像です)
大阪城も見え、花火が盛大に上がり、大勢の人で賑わう天神祭り。

今年初めて、アクアのお誕生日と天神祭りが同じ日だったことに気付き、
「アクちゃんのお誕生日には毎年花火が上がってるんだ~~♪」
と、なんだか嬉しい気分に








そして、ちょうどその頃、おとーさんから、屋形船から見た花火の動画が送られてきました!
「お~!、おとーさん、今日、写真や動画の送り方教えた所やのに、やるやん!」
スマホ操作が苦手なおとーさん、頑張ったみたいです(笑)

アクちゃん、おとーさんからのプレゼントが届いたよ



そして・・・
ノヴァちゃん チコちゃん 琥珀ちゃん エルちゃん バロンくん ジャビィくん
              お誕生日おめでとう~~

みんなのお誕生日、大阪では花火が上がってますよ~~

今年もみんな元気で、素敵な1年になりますように。。。





         ご訪問ありがと~♪
20140715___MG_0530aq.jpg





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

アクちゃん!誕生日おめでとう!
あれからもう6年になるんですね、時が経つのが早いですね。
優しいお兄ちゃんと可愛い弟に囲まれて良かったね。
お父さんが居なくて寂しい誕生日になったけど、普段たっくさんの
愛情をもらってるから大丈夫ですね。
体育会系のアクちゃん。どんどん走り回って楽しませてね。

アクちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう6歳、早いですね~。
また1年マックス君とジンジンと楽しく元気に過ごして下さい!
会えるのを楽しみにしています!

アクアちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
もう6歳、ほんと早いです。。
この一年もたくさん遊びまわってくださいネv-352

また遊んでくださいな・・・

お誕生日

アクアちゃん、お誕生日おめでとうございます!
ママ手作りヨーグルトケーキでお祝いされたのね。
マックス君&ジン君と皆で仲良くまた1年素敵な
年であります様に~~~(^o^)V

お誕生日会、楽しみにしています~~~♪

お誕生日御目出度う
早い物でもう6歳なんですね。
うちの6歳はこの暑さでハーハー言っても寝てばかりです。
アクちゃんは元気が良いですね。

アクちゃんおめでとう♡
すっかりお姉ちゃんになってきたね〜成長したもんや!
今年はさらにお兄ちゃんとことうちに怪獣が誕生するから大変やけど頑張って受け入れてね〜

アクちゃんお誕生日おめでとう~♪
宙と同じ年だったんだね~。
アクちゃんのパパを見つめる乙女の目が好きです。(^m^)
それにしても、ママさんエライな~。
忙しくても、いつも手作りケーキだね~。(*^_^*)

アクちゃんお誕生日おめでとう〜♬
体育 5 のアクちゃん、これからも沢山走り回って、いつまでもおとうさんとおかあさんを楽しませてあげてね♬素敵な一年でありますように・・・・。
いつの日か、ジェーとウィーとからんでやってね、それを夢みてます〜

アクちゃん、お誕生日おめでとう~~v-315

太郎と同じ歳とは思えないくらい、元気なアクちゃんv-354
パパを見つめる瞳は、何とも言えないくらい愛おしいですv-347
いつもマイペースなマックス兄と天真爛漫なジンジンと、優しいママとパパに囲まれてこれからも元気に過ごしてほしいな~

ままさん、忙しいのにケーキを毎回偉いですv-290私も食べたくなるような美味しそうなケーキですv-318

ジェイパパさん♪

ありがとうございます!
早いですね~。
パパさんに抱っこしてもらってから、もう6年が過ぎました!
相変わらずビビリちゃんではありますが、だいぶ落ち着いてきてもいるかな?と思う今日この頃・・・(^^)
また、遊んでやってくださいね♪

シーマくん、その後、いかがですか?

『アクアちゃん♪ 6歳おめでとうございます☆』

 人間ならばピカピカの1年生な歳だけど、 ニューファンなので・・
もう「おばちゃん?」・・・歳をさば読みたいお年頃ですかね??(笑)  

 お兄ちゃんや えじごんさんに「怪獣」(←えじごんさんのコメントより)が誕生するみたいで、 ますます賑やかになる事間違い無し♪のマックス家☆ 
 これからもしばらくは暑い時期が続きますが、 マックス家の「元気に遊ぶ姿」 をこれからも楽しみにしてまぁ~す♪ 

lieraママさん♪

ありがとうございます!
琥珀ちゃんも、お誕生日おめでと~~v-343

ここ数日、とっても暑くてたまらない日が続いてますけど、琥珀ちゃん、元気かな?
またお誕生会で会えるのを楽しみにしています♪

パズー家さん♪

ありがとうございます~♪
バロンくん、お誕生日おめでとう☆
川遊び、頑張ってますね~(笑)
あ、バロンくん以上にパパさん、川遊びの後のシャンプーもお疲れさまです!(^m^)
またうちも連れてってくださいね~~♪

お誕生会、今から楽しみですね(^_-)-☆

ガッツ家さん♪

ありがとうございます!
ノヴァちゃんもおめでとうございます~♪
本当に、あっという間の6年間でした。
いつも、「次は何して遊ぼうか・・・」ばかり考えて、6年が過ぎたようにも思います(^^;)

みんな揃って6歳を迎えられるの、幸せな事ですね☆
9月、楽しみにしています!
よろしくお願いします^^

まりあパパさん♪

ありがとうございます^^♪

ここ数日、暑くて大変ですねe-330
うちの6歳児、アクアも外にも出られずにいますよ~(笑)

ギャラくんもアクアも、まだまだこれから!
元気で楽しく暮らしていきたいですね♪
グゥちゃん、ギャラちんに会いたいです~e-266

えじごん♪

ありがと~~♪

そうやった!
怪獣が・・・。
忘れてたe-263

アクちゃん達、どんな反応するんやろね。
楽しみ(^m^)
ずっと家にいるとすぐになれると思うけどな^^;

soraママさん♪

ありがとうございます~♪
アクア、「おとーさん命」だからね(^_-)-☆
一生懸命見つめる顔が、なんとも可愛いでしょ?(笑)
実は、私もあの顔が大好きなんです^^

宙ちゃんも6歳だったのね~^^
宙ちゃん、可愛すぎてまだパピーに見えるv-343

うっちーさん♪

ありがとうございます!
ジンが来るまでは末っ子で、「我が家の元気印」だったんですけどね~^^
運動神経の良さは変わらず、健在ですが、なんとなく、やっぱり若いころの元気さとは違ってきてるようにも思います。

また今年1年、楽しめたらいいな~って思ってます。
ジェーくん、ウィーちゃん、よろしくね☆

太郎ママさん♪

ありがとうございます~♪
太郎くんとアクア、同い年だったんだ!
今頃気付いた・・・(笑)

アクアはおとーさんが大好きで、あーやって見つめてます^^
それがホント、愛おしいですね^^

ビビリのくせにアスリート系、走ったり泳いだり、元気で遊んでくれる姿が私た
ちを和ませてくれます♪
今年もまだまだ遊ばなくっちゃ♪

ママ、よろしく~~(^_-)-☆

ピースパパさん♪

ありがとうございます!
でも・・・アクアが怒ってます!
「失礼ねっ!」って(笑)
女性に言う言葉ではないですよ~~💧
しかもお誕生日に・・・v-11

もう若いころと同じような元気さはなくなってくるかもしれませんが、それでも、まだまだ走ったり、泳いだりして楽しんでもらいたいと思ってます。
なんたってマックスがまだ頑張ってますから!

これからも予定立てて、遊ぼうと思ってます☆
乞うご期待!
(笑)




アクアちゃんお誕生日おめでとう~♪
ますますいい女に磨きがかかってきますね!
楽しい6歳を過ごせますように~♪

鈴ママさん♪

ありがとうございます!
アクア、いい女になれてるかどうかは別として・・・(笑)
早くも6歳になってしまいました。

シニアに突入かな、とも思いますが、とりあえず、今のペースで元気でいてくれたら、と思っています^^
ハルちゃんにヤングパワー分けてもらおうかな^^♪




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/679-511138c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サマーキャンプ in 白馬村 Ⅰ «  | BLOG TOP |  » パクパクッと♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード