topimage

2017-11

 - --.--.-- --


サマーキャンプ in 白馬村 Ⅲ(写真編) - 2014.07.28 Mon

私設ドッグランで・・・

26839534_2091697733_76large[1]

大きなお兄ちゃん、スーちゃん(ストーブくん)、ハーちゃん(ハグリッドくん)に囲まれる大和くん^^♪





アクアとジンは・・・

20140720__IMG_0703.jpg

テントから二人並んで顔を出し^^





20140721___MG_0880.jpg

ジェーくんとウィーちゃんもご機嫌です





20140721___MG_0923.jpg

ちょこちゃん、ひなちゃん、きぃちゃん、のあちゃんの4チワワ’sは揃ってママ待ち(^m^)





20140721___MG_0842.jpg

ハーちゃんとジンジン





20140721___MG_0869.jpg

ジンジン、ハーちゃんにペロペロし始めました。
あんまりしつこくしないのよ~~





20140721___MG_0851.jpg

ジンの叔父さん、スーちゃんです





20140721___MG_0872.jpg

またまたハーちゃん♪





20140721___MG_0925.jpg

ウィーちゃんと小太郎くん♪
ニコニコ笑顔です





20140721___MG_0859.jpg

ドンちゃん、大和くん、ジン♪





私設ドッグランは宙ちゃんにとっては広~い遊び場所♪

 そらチン

宙ちゃん、飛行犬になる☆





IMG20140719_3526.jpg

おっ!
マックスも起きてきて、ハーちゃんと^^





20140721___MG_0917.jpg

太郎くんはまったりと~~





20140721___MG_0919.jpg

大和くん
いつも元気いっぱいだけど、今は休憩中(^m^)





20140719___MG_0653.jpg

ナナちゃん、遊び疲れておねむです

みんなも遊び疲れて、夜は、それぞれの場所でぐっすりと眠ったのでした。


ニューファン9頭、トイプー2頭、ミニチュアダックス2頭、ちわわ4頭、そして人間が15人の大所帯キャンプとなりました。
最初は2~3件参加のこじんまりキャンプかな~と思ってたんだけど、どんどん参加者が増え、賑やかに過ごせました♪

お世話になった皆さん、ありがとうございました~~☆





  見てくれてありがと~~♪

26839534_2091697795_218large[1]aa




  
関連記事

● COMMENT ●

私も今回は、取り合えずシャッターを切るだけ切って見たのだけどもう少し勉強します・・・

スーちゃん、ハーちゃんに大和が気に入って貰えて飼い主的には嬉しいけど大和が上手に遊べてませんでした。スーちゃんが遊ぼうよ~って誘ってくれてるのに大和的には、どうしたらいいのか判らずオジオジしてばかり・・・
ただ、ナナちゃんとは上手に遊んでくれたので遊び方が知らない訳ではないんだなぁと思ってます。

太郎はマックス同様、マイペースでしたね(*^_^*)
これからも沢山、経験させてあげたいと思ったキャンプでした。

沢山の写真、ありがとうございました<m(__)m>

太郎ママさん♪

いえいえ、大和くん、上手にスーちゃん、ハーちゃんとからんでましたよ!
ジンは偉そうにするので強い子とはぶつかってしまいそうな気がします。
大和くんは上手にかわし、相手を怒らせないでとっても良かったと私は見ていましたよ♪

わんこもそれぞれで、誰とでも仲良く遊んでほしいけど、なかなかそうはいかないところもありますね。
でも、何でも経験だと思っています。
わんこにも、飼い主にも。

これからもたくさん、いろんな事経験させてあげたいですね♪
私たちもその都度勉強になりますもんね^^

ママの写真、私もたくさん頂きましたよ♪
ありがとうございました!!


こうして改めてわんこたちの写真を見るとみんな楽しそうだな~~~♡
本当は連れまわされるより、家でのんびりしてたいのかしら?なんて、ふと思うときもあるけど
こんな表情のわんこたちを見ると、やっぱり自然の中でのびのびしたり、
飼い主と旅をするのは楽しいのだろうな~って思います。
・・・・なので、次も長旅を頑張ろうっと。(^m^)

soraママさん♪

そうですね、私も、きっとわんこも楽しんでくれてると思ってます♪
いろんな所で、いろんな事して遊んで、いろんなわんこと会って・・・。
こうしていろんな経験ができる事、幸せだなって思ってます!

なので、皆さんには感謝です^^

次回も頑張ろうね~~v-290v-352


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/681-c16a5890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

待望の雨 «  | BLOG TOP |  » サマーキャンプ in 白馬村 Ⅱ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

