topimage

2017-06

すいか・・・待て! よし! - 2014.08.15 Fri

すいか・・・と言えば、暑い夏に食べるもの!

子供の頃、おばあちゃんちの縁側で冷たいすいかを食べてたのを思い出します
胸元にタオルをかけられ、口の周りをベタベタに濡らしながらかぶりついたっけ^^

最近、めっきり食べなくなりました。
何でかな~と考えてみると・・・
部屋が冷えてて (結露するくらい! 笑) 家にいても汗をかかないから

でも、夏だし、久しぶりに食べてみたいなと買ってきました。

なので、わんこにもおすそ分け。。。

20140727_MG_1215.jpg

せっかくなので、暑~い外で食べましょう^^♪




   「待て!」

20140727_MG_1216.jpg

って言ってるのに~~~

「誰やっ! 待たれへんのは!」





   「よし!」

20140727_MG_1218.jpg

「誰~?食べないのは!」





ほんまにもう・・・
三者三様。。。


ま、いつもだいたいこうなんですけどね。
それを忘れていつも 「みんな一斉に食べ始める」 と思い込んでるおかーさん・・・。
いい加減に学習しなくちゃ



それにしても・・・
あなた達、個性ありすぎ (笑)





    見てくれてありがと~~♪

   20140727-a-IMG_1182.jpg








関連記事

● COMMENT ●

初めまして♪
と挨拶はこれ位で・・・

可愛い~~~!!!
と絶叫してしまいました・・・(旦那も)
大きい子は本当に可愛い♡
我が家も大きい子が欲しかったのですが
流石に自分たちの年を考えると無理だったので(汗)

スイカ美味しかったですか?

とまたまさん♪

ご訪問ありがとうございます♪
大きい子、お好きなんですね^ ^!
以前はバニちゃんがいらしたんですね!

私達ものそのそな動きや、走ると迫力満点な所など、その魅力にはまってしまってます(^^;;

マックスは、結局手で食べさせてあげました(笑)
美味しかったみたいです^ ^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/685-734fd2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンの“おもてなし”  «  | BLOG TOP |  » 順番 逆だよな~。。。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード