topimage

2017-04

へそ天トリオ - 2014.08.08 Fri

ある日、マックスが珍しくへそ天でゴロゴロ(笑)

20140802__IMG_3811.jpg

「アウ~」「ガルル~」と、ひとりでゴロゴロ(笑)
それを見ていたおとーさん、マックスのそばに行ってお腹を撫でてあげてます^^




20140802__IMG_3814.jpg

仰向けになって「う~~~ん!」と伸びをして・・・

顎下を撫でてもらうと気持ちよさそうです^^♪

が、マックス、お腹が赤くなってます
体温が上がると赤くなるのもあるのですが、今年はまたちょっと湿疹が出てきてしまいました。
これ以上悪くならないように、毎日消毒してます^^;

マックス、いつもそうやって仰向けに寝るとお腹も蒸れなくていいのに・・・なんて、ね^^;)






さて、こちらでは・・・

20140802__IMG_3815.jpg

「おとーさん、早くぼくも撫でてください」

ジンジン、ジュディオングの 「魅せられて」 を歌いだしそうな両手の飾り毛・・・(笑)





20140802__IMG_3817.jpg

ジンちゃん・・・
その顔、どう見てもジュディオングではなく、怪獣ですね

ひっくり返って、ナデナデ待ちのジンです(笑)





そして、もうおひとかた、こちらはアクア♪

20140806__IMG_3840.jpg

マックスが久しぶりにへそ天でゴロゴロしたのに対して、アクアはほぼ毎日、へそ天してます(^m^)
そして・・・自転車こぎこぎが始まります^^!
イッチニー、イッチニー♪

スリムなウエスト維持のため、日々、美容体操に励んでいるのでした~~

以上。
我が家のへそ天トリオでしたっ^^♪





  見てくれてありがと~~♪

_MG_1203.jpg




関連記事

● COMMENT ●

へそ天は夏場になるとうちでも良くしますよ~(^O^)/

マックス君、ぱぱさんにナデナデしてもらって気持ち良さそうですね~v-344
うちでもみんな、顎下をナデナデされるのが大好きで太郎なんて「やって~~!」と言わんばかりに頭を高くあげてアピールします。

アクちゃんの自転車コギコギは健在なんですね(^^♪1回、見てみたいなぁ~~
ジンジン、せっかくのイケワンがゴジラになってる~~~(笑)

マックス君、湿疹が出てるんですか?今年、太郎は落ち着いています。
是非、森山荘の硫黄温泉に入れてあげてください。少し臭いけど、効き目はあるようですよ~\(^o^)/

太郎ママさん♪

へそ天、夏場にふえるんですかね~~?(笑)
この久々へそ天以来、マックスもよくやるようになりました^^

アクアの自転車こぎは健在です!(笑)
毎日、励んでますよ~~♪

温泉は楽しみなんだけど、マックス、和歌山の温泉に入れてやろうと思った時には拒否したんですよe-263
お湯の中には入りたくないようなんで、どうなるでしょう・・・(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/686-92bebef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風なので・・・ «  | BLOG TOP |  » またやってくれました!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード