topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


またやってくれました! - 2014.08.06 Wed

7月のキャンプから帰って来た時の事です。
家にはおにーちゃんとまこちゃんが遊びに来ていました♪

荷物を降ろし、家に入って来たおかーさんに、おにーちゃんが
「ジンが網戸破ったで」と。
「えっ!?

よく話を聞いてみると・・・

車から降りたわんこ達、一斉に家の中へ。
マックスはもちろん、アクアも、おにーちゃんやまこちゃんを見て大喜び
尻尾を振っておにーちゃんにまとわりつきます^^

が・・・。
ジンジン、まだおにーちゃんの事を覚えてなかったのか、とっても驚いてたんですって!
「ジン!」と呼ばれて、「ワンワンワン!」と吼え、そのまま走って裏の扉から飛び出してしまったそうで・・・。

網戸が閉まってる事に気付かず、そのまま突進したんだそうです!

「ジン、また壊したんかい!」

でも、網が外れただけのようだったので、もう一度張ればいいや、と、翌日おとーさんが張り直してくれました♪

IMG_3825.jpg

「おぉ。元通り。良かった良かった(^^♪」
と喜んだのもつかの間。

おとーさん、「網は直ったけど、コマが壊れてる」ですと。

そりゃそうか。
あの力で突進して、網戸が無事なわけないよな。。。

それからはや2週間以上が過ぎましたが、まだコマを買いに行ってなくて・・・
なので、レールの上には置けず、網戸を立て掛けて置いてある状態の我が家ですーー;)

ジンジン、コマ、買ってきて~~。





  見てくれてありがと~~♪

20140729__IMG_3690.jpg

コマ買うにはどうやったらいいですか?




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あはは~~ジンジン、お兄ちゃんに驚いて逃げるなんて・・・ウフッ(*^_^*)

そりゃ、網戸が無事な訳はなく。。。他人事とは言え行動が何とも可愛いです~~v-290
お兄ちゃんを見て怪しい人って思ったのでしょうか?
それくらいの警戒心はある意味、必要ですね(*^^)v

うちもそうですが、壊れた物をすぐに修復出来ないのは悩みの1つでもあります。
でも網戸はちゃんと締まってないと虫が入って来るので、まま~急いでコマ買ってきて~~

ホント網戸が見事に吹っ飛んでいったからビックリした~!!
のに、マックスとアクアは尻尾グルグルして喜んでた(^_^)v

暑いからバテますね~。
マックスと同じで休みは寝たら、起き上がれず(笑)
拓也くんにはますます横綱らしくなってきたと…。

太郎ママさん♪

あはは!
ほんと、おにーちゃん見て驚いて逃げ出すところ、見たかったです(^0^)
ビビリンチョなんだな~ジンジン(笑)

そうか・・・私がコマを買いに行かなきゃいけなかったんだ。。。
ジンにお使いはできそうもないですからね~(笑)

まこちゃん♪

やっぱり網戸、吹っ飛んだんだ~~(笑)
どうせなら、その場面、見たかったよ!(笑)

もうあと1月半くらいかな。
横綱さん、暑いから無理しないように頑張ってね^^♪
10月が楽しみです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/687-1053fc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

へそ天トリオ «  | BLOG TOP |  » 看板犬は誰?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

