topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖 8 - 2009.09.16 Wed

                                   9月14日(月)
2009_0914aiamibiichi0088.jpg

おとーさんがお休みだったのでお昼から琵琶湖へ!

いつもの場所へ・・・と車を走らせていたはずが、ふと気付くと曲がる所を直進してて、急遽、行き先は湖東のビーチへ変更

ここで泳いだ事はなかったので、まずはおとーさん、車から降りて様子伺いに・・・。

その間、マックスとアクアは車内で「わんわん

「はよ降ろしてくれ~~!」と。

今日は9月の平日、見るまでもなくビーチには人っ子ひとりおらず、

「よーし!行って来~~~い!!」









誰もいなのでマックスとアクア、やりたい放題です!






2009_0914aiamibiichi0074.jpg

久々の琵琶湖にマックスもご機嫌♪







2009_0914aiamibiichi0071.jpg

今日はおかーさんはお仕事なので、一緒には行けませんでした。
家に帰ってから、おとーさんに遊びの報告をしてもらい、撮ってきた写真や動画をみせてもらいました。

「よかったね~^^)、泳ぎに連れてってもらって!」







2009_0914aiamibiichi0087.jpg

おとーさんが水に入らなくても、おもちゃがなくても、ふたりで泳ぎを楽しんでいました。






2009_0914aiamibiichi0085.jpg

「お~い、アクちゃん、何処まで行くの?」
        By マックス









ふたりで遠泳
遠浅になっていのるので、かなり遠くまで泳いで行ってます。

先に戻ったマックスはアクアを待ちます。
が、アクアはそんな事は気にしないでまた泳ぎに行きます(^^;)

今回、動画や写真を見て、いつもマックスがアクアを気にかけてるな~と思いました。
今までならマックスはマイペース。
アクアはそんなマックスのことをじーっと見ていたのですが・・・。

なんだか逆転しています・・・。

そして、岸にいるおとーさんと遠くへ泳ぎに行ってしまったアクアとの間に入り、
「おとーさん、アクちゃん、あんな方へ行ってもーたけど・・・どーしよ・・・」
みたいな顔でお父さんを振り返って見ていたそうです(^m^)

マックス、お兄ちゃんとしての自覚が出てきたのでしょうか?

マックス、アクちゃんのお世話、頼むね~(*^^*)







2009_0914aiamibiichi0077.jpg

夏休みの間、人が多いのでひたすらこの時期を待っていたマックスとアクア。
たっぷりと泳ぎを楽しむ事ができました




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

マックス君!琵琶湖に行ったこと内緒だったですが、
連れて行ってもらって良かったね。
でも、月曜日って寒く無かったですか?
随分寒くなってきてるので、もう泳ぐのは駄目かな?
なんて思っているのですが、わんこには大丈夫なんですね。

マックス君とアクアちゃんいい兄妹になりましたね(*^_^*)
いつもほのぼのとして見ていますよ\(^o^)/

やっぱり夏休みを外せば貸切で自由に遊べるので最高ですね。

No title

今年最後の琵琶湖に行ってこられたんですね。
写真からするとマイアミですか?
さすがにお二人さん、我が家の3セントと違ってスーイスーイですね。

ガラガラのビーチ独占出来て、思う存分泳げましたね。

この連休位はまだ十分泳げそうですね。

ジェイパパさん♪

9月に入って、なかなか行けなかったのですが、月曜日におとーさんが連れて行ってくれました。
これでやっとジェイちゃん達の事教えてあげれます(笑)

今でも朝の散歩のあと、プールに水を入れろとねだっているマックスなので、まだまだ泳ぎに行くのは嬉しいみたいです。

水温はまだそんなに低くないので大丈夫みたい。
あと何回行けるかな~?と思っています。

まりあパパさん♪

そうですよ、マイアミビーチです。
8月はあんなに人で一杯だったのに、嘘のようでしょ?

走ったり、泳いだり、思いっきり遊べたようです!

もし時間があれば、まだまだ泳ぎには行きたいと思ってま~すi-278

No title

こんばんは 夕方公園で会った フラットの銀です。本当は銀次郎です
勝手にお邪魔しま~す

アクちゃんマックス さすが泳ぐの上手ですね~泳ぐの好きな子は、連れて行ってあげたくなりますね惰鷽佑罵靴鵑任?譴襪罰擇任垢
琵琶湖 水温まだ高いみたいなので、まだまだ大丈夫ですね うちもあと何回行けるかわからないけど、泳ぎに連れて行ってあげたいな
又 公園であったらよろしくお願いしま~す

銀次郎さん♪

こんばんは~~v-411
銀ちゃん、銀次郎くんって言うんですね!

ここのところよくお会いできるので嬉しく思っていました!

銀ちゃん、たくさん走れそうですね!
今度会ったらアクアと遊んでやってね。
遊び方、あんまり上手じゃないので教えてやってね(^^;

ブログ、拝見しました。
またちょくちょくお邪魔しますのでよろしくお願いしま~すm(^^)m

No title

マックス達気持ちよさそう♪
寒くないのかな・・・v-292

みーちゃん♪

マックスとアクア、気持ち良さそうでしょ^^
まだまだ寒くは感じないみたいよ。

マックスは1月でも2月でも平気で水に浸かるからね~!
アクアもそうなるかも・・・i-229


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/69-bfd67c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野球観戦! «  | BLOG TOP |  » 散歩のお楽しみと整体2回目

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

