topimage

2017-06

ジンの“おもてなし”  - 2014.08.16 Sat

お盆なので、姪っ子のみーちゃんとその母、ともちゃんがやって来ました。
仕事中のおかーさん、「無事に着いたかな?」とメッセージを送ってみると、

「着いたよ~^^  証拠写真!!」

20140814IMG_3878.jpg

と、画像が送られてきました(笑)

「アクちゃ~~~ん♪」
仕事中なのに、思わず返信してしまいました(笑)





20140814IMG_3877.jpg

すると2枚目が!
「ジンジン~~~♪」
またまたおかーさん、返信!





で、3枚目!

20140814IMG_3879.jpg

わかっているけど、
「マックス~~~♪」
と返信 (笑)


仕事場で我が子達の写真を受け取るのはなんだか新鮮
思わず顔がほころんでしまいました(笑)





そして次の日には・・・

「女子高生 大阪でクマに襲われる!」

20140814IMG_3875.jpg





「女子高生の反撃!!」

20140814IMG_3876.jpg

と言うタイトル付きの画像が・・・(笑)





家に帰ってみると

20140814IMG_3873.jpg

ジンジン、ともちゃんに甘えています^^
いつもおかーさんにするように体を摺り寄せ、頭をお腹に突っ込んでいきます(笑)





20140813a__IMG_3868.jpg

そして「羽交い絞め~~!」 (笑)





ともちゃん、ジンの顎の下を見て、タオルで拭きながら

20140814IMG_3882.jpg

「何でこの子、いつもこんなに濡れてるの?」と。。。

Oh! No!
ジンジン、痛い所を突かれています。





で、みーちゃんのお気に入りはコレ。

20140814IMG_3884.jpg

扇風機の前に座って涼むジン。
みーちゃんが高校野球を見ていると、何度となくここへやって来ては邪魔をするジンの様子を見て、ケラケラと笑っていました。
「ジン~、TVが見えないんですけど~~~」って(^m^;)


3日間でしたが、久しぶりに賑やかになった我が家。
まだお子ちゃまのジンジン、お客様を喜ばせ、大活躍でした☆

***今回はともちゃんとみーちゃんからもらった画像がほとんどでした^^***






     見てくれてありがと~~♪
   20140622_MG_4223.jpg

   あたし達もちゃんと尻尾振って “おもてなし” したのよ~~♪




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/691-057e9900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iPhone 粉々に! «  | BLOG TOP |  » すいか・・・待て! よし!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード