topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


野球観戦! - 2009.09.16 Wed

2009_0916terevi0015.jpg

ここのところ、セ・リーグの3位争いがおもしろい!
って、阪神がなんとか3位に上がってきたからなんですが・・・。

阪神の勝敗とともに広島は?ヤクルトは?と3位を争う球団の結果も気になるところ。

こうなってくるとおとーさん、テレビの前にかじりつき・・・。
気がつけばアクアも一緒に野球観戦をしていました(笑)

「アクちゃん、野球、わかるの?」



ちなみに我が家のテレビはかなりの年代物。
おとーさんは早く新しいテレビが欲しいようですが・・・。

いやいや!まだ2年ある!
地デジになるまでこれで頑張るつもりです!
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

店のコックさん達も野球の話ばかりで頼むから鍋ふってくれ!!です(-"-;)
アクアちゃんは大好きなパパさんと一緒が嬉しいんですよね♪
我が家のテレビも年代物で2年後は携帯のワンセグがあります!(笑)

No title

うちも最近、阪神戦に釘づけになってます。
わんこ達は知らんぷりですが、アクちゃんは
パパさんと一緒に見れてうれしいでしょうね。
アクちゃんと阪神?
パピー時代にタイガースの服を着ていた姿を
思い出しました。
CSに向けてがんばれ~!タイガース!

No title

アクアちゃんもTV画面みていますね。
動きがあって面白いのかな。
うちでもギャラとサンがTVに反応します。

デジタル綺麗ですよ、画面が。
一層大迫力の50インチくらい購入されたら。

観戦!

アクアちゃん、お父さんと仲良く観戦中ですか・・・。
今日は勝てるかなぁ~?とかお話しながらTV見ているのかな(笑)
お父さんの後姿とアクアちゃんの後姿・・・いい感じですよ~(^o^)

No title

野球好きなんですね!ママさんは??
うちも 子供とお父さんが毎日のように見て、野球キライな私はうんざりです…。応援グッズまでだしてきてガチャガチャうるさいです…。
パパさん パジャマ姿?!かわいい~!アクちゃんと見れて楽しいですね。

みにあささん♪

ハハハッv-407
職場でも盛り上がってますか?
今、やっとおもしろくなってきましたものね~!

でもお鍋はしっかり振ってもらわなくちゃ!ね。

携帯のワンセグ・・・。
そんないい物、うちにはありませんe-263
テレビ貯金はじめなきゃ~e-444
2年後のために(笑)

ジェイパパさん♪

そうでしょ!
やっとおもしろくなってきましたものね~^0^)

私も、去年アクアにタイガースのユニホームを着せたのを思い出しながらこの記事を書いてました^^
今ではたぶんよだれかけ程の大きさしかないと思いますi-229

CSに向けて応援も一段と力が入りますね!

まりあパパさん♪

そうでしたね!
サンくん、ギャラくんはちゃんとTV画面、見てましたね!

アクアはずーっとは見てないんですけど、たまに見てます。
犬とか猫とか、動物が出てると見てるような気がします。

50インチ!?
そんなの買ったら家の外からTVを見なきゃいけなくなりますよ~(笑)

でも、ホント、綺麗な大画面欲しいですゎ。

ガッツままさん♪

アクア、いい味出してるでしょ~?

ここのところちょっとお肉がついてきたような・・・。

この間お会いしてから、フードの量を少し増やしたのと、質も少し変えたのと・・・暑くて運動不足だったのもあるでしょうか。
太りすぎないようにしなきゃ!

いくら食べてもまだ欲しいと言ってますからe-351



銀次郎さん♪

ふふふ。。。
おとーさんの横に来てチョコンと座ったアクア。

なかなかいいツーショットが撮れました(笑)

野球、好きですよ!
応援グッズでガチャガチャ・・・私も仲間に入れてほしいです~(笑)

そういえば、陸くん、いつもバットやグローブを持って銀ちゃんのお散歩してますね~!
何処かのチームに入ってるのかな?

うちのお兄ちゃんも小学生の時はチームで野球してました。
毎日毎日!
6年生になると私も毎週日曜日には野球の試合や練習に行ってました!

No title

阪神がんばってるね!
うちも中日はどうでもいいから阪神見てるよ!!
マックス達はわかってるのかな・・・?

みーちゃん♪

えっ?阪神?
もう中日はいいの~?
そうか、中日は強いからもう応援しなくてもいいかもね!

そのてん、阪神は勝った!と思ったら、また負けて・・・。
毎日目が離せないよ~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/70-c74bf7a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

琵琶湖 9 «  | BLOG TOP |  » 琵琶湖 8

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

