topimage

2017-04

近づき過ぎっ! - 2014.09.09 Tue

9月に入ったかと思うと、もう10日目に入ろうかとしています!
本当に時間の経つのが早くて、目が回りそうなおかーさんですが。。。

ここのところ、朝夕、めっきり涼しくなって過ごしやすくなりました☆
ね?
ジンジン♪

20140902-IMG_0448.jpg

・・・。


何やってるんですか・・・。





20140902-IMG_0450.jpg

そうですか

そりゃ、日中はまだ暑いですけどね。。。





でも

20140903-IMG_4354.jpg

それって・・・





20140903__IMG_4355.jpg

近づき過ぎじゃないっすか!!?







          見てくれてありがと~~♪

       にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
            にほんブログ村

       ジンにはまだ当分 扇風機が必要なようです。。。 


関連記事

● COMMENT ●

 ジン君♪、何気に「暑い・・」ってアピールしてるのかな? 可愛いですねぇ~(笑)

ちなみに、我家は、ニューファンと初めて過ごした「夏」でしたが、 電気代が=「5福沢さん」 請求来ました!(泣) 流石の嫁さんも、これには大激怒!!(笑)
 結果=来年からは、ラブラドールになってもらおう・・(サマーカット)という事 で、話しが纏まった所です・・・(笑)

 あぁ・・冬が待ち遠しいです。  

可愛い

ジンジンの行動、毎回楽しく見てます!本当可愛いね( ´ ▽ ` )ノ

ジ~~~~~ン!!(笑)
最後の写真めっちゃいい顔してるわ

ジンジンはまだ暑いよね~~あれだけのコートを着てるんだもんね(´∀`*)
大和はコートが薄いのに、1人で狭い家の中を動き回ってるので「ハァハァ」言ってますよ・・・

うちは今年、壁掛けの扇風機(大和の悪戯防止)にしましたが昨年まで使ってた扇風機がお揃いですヽ(*´∀`)ノ
前に後ろにと毛がたくさん、まとわりつきませんか?気がつくと真っ黒になってますv-292
こちらは、朝晩のエアコンは切れるようになりましたが日中はまだ付けることがあります。
もう少しで、気持ち良い(ワンコ達には)季節になりますね~

ピースパパさん♪

いや~、ジンジン、「何気に」どころか「これ見よがし」にアピールしております!(笑)
でも、扇風機の前であんな気持ち良さげな顔されたら、何にも言えず、ただ笑うだけでした^^♪

え~っ!?「5諭吉さん」???
どうしたらそんなに電気使えるんですか?
我が家はノンストップで2台稼働してましたけど、「2諭吉さん」でお釣りがきます。。。

さすが、パパさん!豪快ですね~~!(笑)

来年はライオンカットのピースくん、見られるかな?
それも楽しみ♪


グランディさん♪

いつも見て頂いてありがとうございます^^♪

ジンジン、今まで見た事のないタイプの子でして・・・(^m^;)
何かするたびに「えっ?」って笑っていしまう事が多いんです(笑)
何か、何処かがちょっとみんなとは違うんです。。。

また何かやらかしてくれたら、アップします(笑)
なので、見てやって、笑ってやってください♪

えじごん♪

「そこまで近づかんでも・・・e-263」って思ったよ~。(笑)
でも、本人はとっても満足気でした♪

後でマックスが「風来ない~~e-330」って・・・(笑)


太郎ママさん♪

そうなんですよね、、、
ジンは毛がすごく多いから人一倍暑いんでしょうねe-330
でもそれだけでなく、やはり子供だから、って思いますね^^
ひとりでチョコマカと動いてはハァハァ言ってますもんね。

反対にマックスは毛量も減り、少しは涼しさを感じているようです。
それはそれで寂しい気もしますけどね。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/701-c01949fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

稲穂の中で «  | BLOG TOP |  » 仲良くなれるかな?

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード