topimage

2017-08

 - --.--.-- --


6回目のお誕生会♪ - 2014.09.24 Wed

ガッツとティオの子供たちのお誕生会です

18991230__IMG_4608.jpg

今年でもう6回目!
みんな揃って6歳を迎えました♪





20140920___MG_2937.jpg

朝、一番にガッツ家へ到着したパズー家と我が家。
わんこ達、車から飛び出ると一目散にプールへGO (笑)

ガッツ家、パズー家、我が家、と3家族ですでに11ニューフィーズ
プールの中が真っ黒+2茶色で埋まります(笑)

毎年変わらぬこの光景





20140920___MG_2967.jpg

マックスも、毎年同じ、この場所で温泉状態です(笑)

ここ、みんなの通り道なんですけど~~(^^;)




20140920___MG_3021.jpg

アクちゃん、今日はみんな来るよ!
いっぱい遊ぼうね~♪
みんなと一緒にプールに入れて、ランで走れて、嬉しいね^^♪





20140920___MG_2986.jpg

奥からガッツくんとノヴァちゃん、バッカスくん♪





ノヴァちゃん、沈んだおもちゃ(沈むように石を軍手でくるんで縛ったもの!)を潜って取るのが上手なんですよ~♪



まずは手でおもちゃの場所を確認。。。
「ここだな」 と思ったら、ズブズブッと潜り・・・
おもちゃを咥えます

これはガッツとーさんがするのを見て、できるようになったのかな~。
さすが、父娘です

ガッツくんはドジョウも捕まえることができるんです!
その遊びがしたくてしょうがないんですって!(^m^)
うちの子達はすぐそばを魚が泳いでても見えてないのに・・・(^m^;)





バロンくんは・・・

20140920___MG_3013.jpg

いつものように、マックスのお耳ペロペロ





20140920___MG_3017.jpg

「じゃ、遊ぼうか!」 とマックスが身を乗り出すと 
「え? いいです。。。」 と1歩引いちゃうところもいつもとおんなじ~~(笑)





こちらは・・・

20140920___MG_3171.jpg

琥珀ちゃんとテンバくん、銀河くん

2歳を迎えたテンバくん、と~~っても大きくなっててビックリ!
足、長いね~~^^!
ちょっとジンに分けてやってくれない?(^^;)

琥珀ちゃんは撫でてあげると 「もっとして~♪」 と手を出します^^
そして、だんだん顔を人の顔に近づけてきて・・・ピトッとくっつきます

アクアとおんなじ~(^0^)





そうこうしてると、えじごん一家もやって来ました。

20140920___MG_3433.jpg

あらら・・・。
まだ出産まで2カ月あると言うのに、すでに横綱級やん。。。(^m^;)





20140920___MG_3307.jpg

一緒に来ていたデイジーさん、テンバくんに遊んでもらってます♪





ok-04-tileみどり560

チコちゃん、コマちゃん、遊んでくれてありがとうね~~♪





お昼にはみんなで乾杯♪

2014-09-20 ご馳走

そしてご馳走がずらり!
秋の味覚、栗おこわ、そしてBBQあり、スイーツあり、フルーツあり、ワインあり・・・
おとーさんの大好きなゆで落花生も!!

どれもと~っても美味しかったです☆





fw-05-tile ピンク490×560

食後はみんなで記念撮影
ガッツくんとティオちゃんを中心に、その子供たち。

みんな元気で6歳を迎えられたこと、本当にありがたく、嬉しい気持ちでいっぱいです。
どの子も健康なのが一番の幸せですね^^





本当にみんな元気で・・・

20140920___MG_3429.jpg

みんながBBQに群がっててもひとりプールで泳いでるのがジャビイくん♪





20140920___MG_3422.jpg

そしてボールとお水が大好きなエルちゃん♪

お顔も、みんなやっぱり似てるね 
このきょうだいたちはみ~んな、可愛いよね~  って、親バカな飼い主同士、ご機嫌でした(笑)





そして全員集合~~

20140920___MG_3247.jpg

親子、きょうだい達以外の同居犬の名前を入れてみました♪

リンちゃん、レンちゃんはガッツくんの首につながれてます





写真を撮ろうとしても・・・
   数が多すぎて・・・

20140920___MG_3252.jpg

一枚の写真に収まりませんでした~~

全部で8家族、21わんこ!
毎年お手伝いに来てくれてるリンレン家も、もちろん!入ってます^^

デイジー入れたら9家族、22わんこ!

た~くさんで集まり、楽しい1日でした♪





最後は・・・

20140920___MG_3225.jpg

アクアとガッツとーさん、ティオかーさんの3ショットで(^_-)-☆
来年もまたこうして集まれるといいな~~

みなさん、お世話になり、ありがとうございました☆





         おまけ     

アクア プレゼント20140920

   お誕生日プレゼントです^^♪





            見てくれてありがと~~♪

          にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
            にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

おめでと~

アクちゃん、6歳おめでと~♪

みんな揃って毎年お誕生日を祝えるって幸せですね。

みんなみんなおめでと~~~~♪

アクちゃん6歳の誕生日おめでとう
みんなと一緒にお祝い出来て良かったね。

改めて・・・

アクちゃん、6歳お誕生日おめでとう~~\(^^@)/

そして他の子達も元気に6歳を迎えて嬉しく思います。両親も元気で誕生会に参加出来るなんて幸せな事ですねv-315
アクちゃんは、こうして両親と比べると父さん似かな?

いつまでも元気で、こうして誕生会ができることを祈りたい・・・・
誰1犬欠けることなく続いて欲しいと思います。

えじごんもホント、貫禄充分v-354
元気な子が生まれますように~~(´∀`*)

お疲れ様でした~!
今回もたのしかったですね~!!
終わったばっかりなのに次回がすっごく楽しみな我が家です(苦笑)
max家は2泊したのかなぁ??
続きが楽しみです!!

お誕生日会

お疲れ様でした&色々ありがとうございました!
楽しい時間を送る事が出来ました▼^♀^▼
また、ピューと遊びに来て下さいね~~~♪
いつでも、お待ちしております。続ブログUPを
楽しみにしています。

RIKUママさん♪

ありがとうございま~す♪
ほんと、みんな揃ってお誕生日をお祝いで来て、幸せです^^

ママとの出会いもこのお誕生会だったよね!
アクア1歳の時でした(^^)

そう思うとこのお誕生会、我が家にとってはいろんなお友達との出会いの場でもあります。
とっても大切な行事ですe-267

まりあパパさん♪

ありがとうございます!
アクアももう6歳になりました。

また、一緒に遊んでやってください^^♪

太郎ママさん♪

ありがとうございますe-267
そうですね!
みんな揃ってお祝いできるのが何よりも嬉しいです^^

3ショットの写真の下のコメント、私の書き方が悪かったね^^;)
アクアの隣はティオかーさんで、その隣がガッツとーさんです^^
アクア、おかーさん似でしょ?(笑)

あ、翌日、大和くんの胴体のウヴちゃんにも会ったよ~~e-266
ディノくんにも!
大和くんとそっくりだった~~e-257
可愛かったよ♪


パズー家さん♪

ほんと!
もう来年の集まりが楽しみですよね~~!(笑)
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますから・・・^^;)

うちは2泊しました!(笑)
最後の日はあちこちうろうろして帰って来ました^^

来年こそはパズー家さんもお泊りで!
って、み~~んな言ってたよ~~(^0^)

ガッツ家さん♪

2日間も、お世話になりました~!!
とっても楽しかったです^^

そして、いろいろ教えて頂くことも・・・^^
もっと近ければもっともっとお邪魔して、いろんな事教えて頂きたいです~!

またそのうち、ピューッと行かせて頂きますe-454e-266
ありがとうございましたっ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/706-365c6c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラック・ブロンズ・ランドシーア♪ «  | BLOG TOP |  » 自己診断によると・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

