topimage

2017-11

 - --.--.-- --


京都より・・・ニューファン里親募集中! - 2014.09.28 Sun

今、京都よりニューファンの里親募集が出ています。

pet2014-09-10-12-061242676725_th320[1]

  ニューファン・オス・8歳・とっても温厚な性格!





わん友さんが情報を集め、今の状況の確認を取り、それを多くのわん友さんが見守っている状態でした。

その結果、今なお、新しい飼い主を求めている事がわかり、ここで皆さまにお願いすることとなりました。
ブログやツイッター、フェイスブックなど、拡散して頂ける方、ご協力をお願いします。

こちらが「ニューファンちゃん」の記事です。

また、「引き取りたい!」とお考えの方は、京都の「ドッグラック」さんまでお問い合わせをお願いします。




早く新しい飼い主さんの元でゆっくり優しい時間を過ごして欲しいと・・・切に願います。
皆様のご協力、よろしくお願いします。






関連記事

● COMMENT ●

お役に立てないとは思いますが
ブログアップさせていただきました。
早く新しい飼い主さんが見つかりますように。

私も知り合いに声をかけさせてもらいました。
飼い主死亡だなんて・・・可哀想です。

早く見つかってくれることを祈りたい
8歳と言う年齢で必死に訴えかけてる目が切ないです・・・
穏やかな優しいお顔になりますように。。。

どんな事情があったのかわからないですけど、
新しい出会いに巡り合えるといいですね~!
コートが伸びたら男前の予感!!

うっちーさん♪

いえいえ、とんでもない!
ブログにアップしていただけるだけでも、より多くの人に知ってもらえると思います!
ありがとうございます!!

早く新しい飼い主さんに巡り合えるのを祈りたいですね。

太郎ママさん♪

ママさんも、お疲れさまです!
本当に、今、とっても寂しい思いをしてるのかな、と思うと・・・。

いいご縁があるといいですね。

パズー家さん♪

コートの手入れをしてもらってなかったようで、今はバリ入れられてるんですって(^m^;)
ほんとですね!
コートが伸びると、きっと男前だよね~~e-266
とっても温厚な子らしいので、いい縁が必ずあると思います♪
きっと、きっと・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/708-18e0301e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニューファンドランドのアジリティ♪ «  | BLOG TOP |  » ブラック・ブロンズ・ランドシーア♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

