topimage

2017-05

黒ブタさん×2 ? - 2014.10.03 Fri

お散歩が大好きのジン。
「さ、行こか!」
と玄関に出ると、真っ先にとんでくるのがジンです^^

歩くのが好き、と言うよりは、他のわんこさんの匂いを辿って行きたい。
匂いを嗅いで、誰が通ったか、確かめるのでしょうか・・・。

普通のわんこなら「クンクン」と匂いを嗅ぐと思いますが・・・
ジンジン、「フゴ フゴ」 とえらい勢いで鼻から息を吸い込み、ブハッと息を吐き出します!
そう、まるでブタさんです!!

その黒ブタさん、いえ、ジンがミニブタさんと遭遇しました~♪

20140929__IMG_4770.jpg

お散歩の途中の家にミニブタさんがいるんです
フェンスであまりよく見えないのですが・・・





20140929__IMG_4771.jpg

「おはよ~~
黒ブタさん・・・いえ、ジンとミニブタさん、ご挨拶♪

よく見ると、このミニブタさん、前に見た時より小さくなっています@@!
「え?」
「おとーさん、前はもっと大きかったよね?」
と確認すると、 「うん、大きかったな」 と言う答え。

もしかしたら、代変わりしたのかもしれません。

だとしたら、このミニブタさん、まだ子供かな♪
まだ何にでも興味のあるお年頃・・・なのかな?
こちらへ寄って来てくれました♪

いつか、外で会えたらいいね~~




            見てくれてありがと~~♪  

          にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
            にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

黒ブタさんと言えば、うちにも2頭の黒ブタさんがいますよ~v-16

年長の黒ブタさんは、匂い嗅ぎ専門でフガフガ言いながら歩いています。年少の黒ブタさんはやはりお散歩行こう~と声かけすると1番に階段の入口で待機、ゲートを開けると一目散に下へ降りて玄関の前でお座り状態で待ってます 笑
外ではやはりフガフガ鼻を鳴らしながら匂いを嗅いでから、ちっこをかけてマーキング 汗
この年少の黒ブタさんは、やはり歩く事を楽しんでるというより情報集めに必死なようです。

どこにもいるんですね~~似たもの黒ブタさん  笑

そうそう、うちにはたまにですが白いミニブタさんになる子もいました~~\(^^@)/
そう言えばmax家の黒ブタさん、うんPは相変わらずですか?
うちの黒ブタさん(年少)、最近は高いところばかりを狙ってるかのようにします。

本物のミニブタさん、可愛いですね~v-16最近はブタさんをペットとして飼う人が増えてるみたいですねv-238
我が家も良く行く公園で3頭のブタさんを散歩してる家族と会ったことがありますよ~(´∀`*)

太郎家にも黒ブタさん、いましたか!(笑)
本当に、ブヒブヒと匂いを嗅ぐので、ブタを連れて歩いてるようです(笑)
ちなみに、寝入りばなもブヒブヒ言ってるのはジンです(^^;)

ウンPも相変わらず、取りにくい所を選んでしてくれてますe-351
高い所だけでなく、枝の上とか・・・ね(笑)e-263

ミニブタさん、かわいいですね!
お散歩もしてるんですね~^^
そんな所に遭遇してみたいです♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/710-c3228e97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風に備えてるんだけど・・・ «  | BLOG TOP |  » ニューファンドランドのアジリティ♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード