topimage

2017-06

秋の夜長・・・お暇な時は・・・。 - 2014.10.14 Tue

秋の夜長・・・とあるお暇な夜。。。

「そうだ! 
「ア~ちゃ~~ん♪」
「ちょっとこっち来て~~

20141005___MG_3782.jpg

新しい“よだれかけ”をアクアに着けてみたくなりました♪

「どう?おとーさん、似合う~~^^?」
「うん♪アーちゃんは何しても似合うからね~~

・・・とまぁ、おバカな夫婦です(笑)

当のアクアさんは何かに釘付け状態。。。





20141005___MG_3788.jpg

(^m^)ウフフ。
おやつです^^

EVOから、ビスケットも出てるんですね。
知らなかった~~

袋に入ってるのに、もう「食べるもの」と認識してるアクア。
じゃあ、少し食べてみる?





「そうだ
またヒラメキました、おかーさん。(笑)

20141005___MG_3795.jpg

アクちゃんのキャニスターに入れてみよう♪
「うん♪かわいい

・・・は、いいけど、写真、真っ直ぐに撮れよ!
って、自分で思いました^^;)





20141005___MG_3797.jpg





20141005___MG_3794.jpg

6歳の記念に作ったキャニスター、お気に入りです
      
       文字が斜めなのもスルーしてください(^^;))
   




で、次はコレ(^m^)!
「じっとしててね!」
と言うおかーさんの注文に応えるアクア(^m^)

20141005___MG_3798.jpg

ペンギンの親子風。。。





20141005___MG_3810.jpg

あっ!
アクちゃん、手を噛まれてるよ~~
     な~んちゃって





おかーさんの悪戯はまだまだ続きます。

20141005___MG_3802.jpg

「ジン、これ、欲しかったでしょ?」
とジンの前に置いてみます^^

さっきから、ずっと袋に入ったこの怪獣さんを取り出そうとガシャガシャしてたんだもんね~。
ジンジン、欲しかった怪獣さんを手にすると、すかさずカプッ!

やっぱりいたずら坊主の目だな~~!(笑)





うつらうつらと気持ちよさそうに寝てるマックスには・・・

20141005___MG_3813.jpg

「ちょっと失礼、お邪魔しま~~す♪」
「おぉ!かわいい~^^





そんなこんなでひとりカメラを持って遊ぶおかーさん。

お散歩では持ち歩き便利、簡単、キレイ♪と言う事で専らスマホで写真を撮るようになったのですが・・・
やっぱり夜、家の中で、と言うとデジイチはいいですね

20141005___MG_3816.jpg

「ふ~~っ
とため息をつくアクア(^m^;)

「おかーさんの相手も楽じゃないわ。。。」
「おとーさ~~ん、このおかーさん、何とかしてください

なんて目で見られてしまいました~~(笑)

ごめんごめん
まったりしてるところ、お邪魔しました~~




            見てくれてありがと~~♪

        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
              にほんブログ村

            Newfoundland glass




関連記事

● COMMENT ●

う~ん これは、台風で暇だったママさんに遊ばれてますねー笑
お父さん北海道!!いつか、わんこ連れで北海道行ってみたいですねー。
バターサンド わたしも好きー!!カロリー高そうだけどね。

キャニスターって言うんですか?あの入れ物。いいですね~~最高ですv-218

NFには赤って似合いますよね~私もワンコ用品、何気に赤を買ってしまうことあります。
怪獣ちゃんも大忙しだこと・・・

同じものを置いてもそれぞれの性格がでていて面白いですね~ヽ(*´∀`)ノ
そろそろハロウィンなので、今年は被り物に挑戦してみようかな?

銀じろうさん♪

あはは!
遊んじゃいました~~^0^

家の中でもキレイに撮れるデジイチは恰好のおもちゃとなりました。(笑)
銀ちゃんも撮ってる~?
早くUPしてねっ(^_-)-☆


太郎ママさん♪

そうそう、キャニスターだよ♪
密閉できるので、中身が湿気ないのがいいです^^♪

赤、いいですね☆
私も大好きです。
今年は赤が気になりますね~~^^

3者3様、本当にみんなそれぞれで、個性ありますね。
毎日だけど、見てて飽きないです~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/712-6a353896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風と共にやって来た! «  | BLOG TOP |  » 風に吹かれて

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード