topimage

2017-05

ふら~っと立ち寄ってみたら・・・ - 2014.10.08 Wed

先日、おかーさん、ちょこっと御用でバイクでお出かけ
帰り道、いつもはこの堤防を右手に見ながら、左折して帰るのですが、時間もたっぷりあったのでふらりと立ち寄ってみました。                                    

20141003__IMG_4778.jpg

堤防への入り口にはススキが(^^)





20141003__IMG_4779.jpg

そして柵の上から川の方を覗き込むと・・・
「わ~っ

思ってもみなかったお花畑が広がっていました♪

なんとなく、ふら~っと立ち止まっただけだったのに・・・
何だかとっても得した気分





20141003__IMG_4776.jpg

そして、大好きなコスモスも群れを成して咲いていました♪

嬉しいなぁ~~^^

コスモス、見に行きたいな~~♪
って思ってたから・・・。

でも、改めてコスモス畑へ行きたくなりました!
マックスとアクアとジンを連れて!

・・・って、ここでこうして書いておくと、もしかしたらおとーさん、連れてってくれるかも♪
なんてちょっと期待して、書いておきましたイヒヒ

あ、でも、もう花の季節は過ぎちゃってるかな~~^^;




         見てくれてありがと~~♪

       にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
            にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

思わぬ場所で・・・

お花畑見つけると、凄く嬉しいし、得した気分になるよね~。
私もコスモス好きです♡
昭和記念公園には黄色いコスモス畑があって、それも凄く綺麗なの~。
年々人工的なものには感動できずに
自然のものには感動する体質になってます。(^m^)

soraママさん♪

soraママさんもですか~^^?
お花畑、ふいに見つけるとその日1日幸せな気分になれますね^^♪
秋はやっぱりコスモスが可愛いですねe-454

そして、花が群生してるとそこにわんこ達を連れて行って写真を撮りたくなります!(笑)
わんこにはいい迷惑かもしれませんが・・・ね(^_-)-☆

わぁ~紫の花はセイジですよね~(´∀`*)私の大好きな花でもあります。
今の時期は、色が綺麗なお花が沢山咲いていて、心が和みます。

わんことお花畑もと~っても似合いますねv-290
ほんと、ワンコ達は迷惑かも??
でも、飼い主が喜んでればわんこも楽しいはず・・・そう信じてま~~すヽ(*´∀`)ノ

太郎ママさん♪

「セイジ」って言う名前なんですね?
うちにも植えてた時があったんだけど、名前、すっかり忘れちゃって^^;)
いくら思い出そうとしても思い出せなくて(笑)

私もこの花も好きです♪

そうそう、私たちが楽しければわんこも楽しいはず~!
なんちって^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/713-4cd0643d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックス、されるがまま^^! «  | BLOG TOP |  » 台風に備えてるんだけど・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード