topimage

2017-04

マックス、されるがまま^^! - 2014.10.10 Fri

台風一過!
朝から秋晴れのいいお天気です♪
しかも吹く風がグッと涼しくなって・・・
マックス、超ご機嫌です

20141007__IMG_4812.jpg

散歩の途中の植え込みで、久しぶりにボールをゲット☆
ますますご機嫌度UP






20141007__IMG_4818.jpg


それを咥えて公園まで行きました~~^^
こんなの咥えて歩いたら息苦しいだろうに・・・(^m^;)

それででなくても歳だからこちらが気を使ってるのに~~(笑)





一息入れてる所へ、ゴンちゃんがやって来ました♪

20141007__IMG_4829.jpg

マックスが大好きなゴンちゃん、マックスに飛びつきます!





20141007__IMG_4830.jpg

好き好き





20141007__IMG_4834.jpg

好き好き





20141007__IMG_4835.jpg

だ~~い好きっ (笑)

ひとしきりマックスにジャレついて遊んだら・・・






20141007__IMG_4833.jpg

ゴンちゃん、改まってご挨拶です(笑)





20141007__IMG_4836.jpg

で、また遊びだしますが、マックスはずーーっと変わらず(^m^)
されるがままです(笑)





ゴンちゃんが行ってしまったら、もう誰もいません!

公園でダッシュ!

となれば、いつものように・・・(^m^)

「待て~。」
「よ~~い・・・ドンッ!!」

とアクアとジンが走ります

ジンジン、飛びます!飛びます!!(笑)

みんなが帰ってきたら、マックスもみんなの所へ・・・。
そして、いかにも自分も走ったような顔でこちらへ戻って来たのでした~^^






20141007__IMG_4864.jpg

アクアさん、何度も走って大満足

そして、いつものようにおとーさんにラブラブビームを送り続けるのでした~~(^m^)
アクちゃん、そんなにおとーさんばかり見つめなくても・・・(^^;)

涼しくなって、お散歩にもいい季節になりました。
何よりわんこ達が楽しそうに走れる季節、それがいいですね☆





20141008___MG_3824.jpg

この日の夜は皆既月食でした。
1日中いいお天気で空も澄み渡っていたので、お月様もキレイに見えました♪





          見てくれてありがと~~♪

      にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
           にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

max家のワンコたちも涼しくなって超ゴキゲン(笑)
いい季節になってきました~
うちのワンコたちもガウゥ~ガウゥ~が激しくなってきましたよ。。
ニューファンの季節到来ですi-237

いつも拝見しております

二度目の書き込みです(笑)

こちらも涼しくなり、ニューファンの季節ですね!
楽しいコメントと、かわいい写真で本当に癒されます。

我が家のマックスが旅立ってから5年も経ってしまいましたが・・・
こちらのサイトを覗いては「元気」を頂いております。
これからもよろしくね!

パズー家さん♪

パズー家のわんこ達もガウガウしてますか!?(笑)
うちもだんだん激しさが増してきました~!
マックスも短時間だけど、ガウガウ、率先してやっておりますーー;)

朝夕の散歩の足取りも随分軽くなりました。
これから、ニューファンにとってはいい季節ですよね^^!


東京のマックスパパさん♪

ありがとうございます!
そんな風に言って頂けると、本当に励みになります♪

こんな拙いブログですが、喜んで頂けたら何より嬉しいです^^

マックスも12歳を超え、やはり老いを感じる事も多々ありますが、それでも毎日、(いや、3回に1回くらい「嫌だ」と言ったりしますが・・・(^m^;))頑張って歩いてくれてます。
まだまだ自分の足で歩いて、元気を保ってほしいなと思っています。

また覗いてやってくださいね♪
ありがとうございました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/714-06f65e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「5月の“里親募集”のお礼」 と 「ご用心!」 «  | BLOG TOP |  » ふら~っと立ち寄ってみたら・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード