topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


「5月の“里親募集”のお礼」 と 「ご用心!」 - 2014.10.11 Sat

 5月の『里親募集』のお礼 

5月30日の記事にて、ニューファンの里親募集の拡散、呼びかけなどをお願いしました。

今、その時のニューファンちゃんは新しい飼い主さんと共に、とても幸せな生活を送っていると言う事がわかりました。
とってもいい子のようでしたので、その知らせは大変嬉しく、ご協力いただいた皆様にもお知らせしたくてここに書かせて頂きました。

拡散、呼びかけなど、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。
また、たくさんの捨てられた犬や猫たちの保護、里親探しと日々力を注いでくれている方々には改めてお礼を言いたいです。
ありがとうございます。

・・・と言う、嬉しいお知らせでした♪





さてさて、涼しくなってお散歩も楽しくなりました、と書いたところだったんですが・・・
家に帰って、あらびっくり

20141006__IMG_4809.jpg

ジンジンの脇腹、こんな事になっていました~
いやいや、脇腹だけでなく、下っ腹も、足も手も・・・!

このあと、引っ付き虫と格闘したおかーさんでした。。。

毎年なんだけど、ついうっかり草むらに入っちゃうんですよね。
皆さんもご用心!ですよ^^;)





           見てくれてありがと~~♪

        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
          にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あのNFちゃん、新しい飼い主さんが見つかったんですね\(^^@)/
良かったですねv-354

ひっつき虫、我が家も昨日た~~くさん付けてくれて取るのに一苦労でした。
大和は毛がないので簡単でしたが、太郎は奥の方まで入り込んでしまって・・・笑
今の時期は、草むら御法度ですね・・・

太郎ママさん♪

ほんと、良かったですね♪
今はパパさんが大好きで、パパさんのそばから離れないらしいですよ^^

引っ付き虫~~e-351
毎年なんだけど、つい、やっちゃうのよね~~e-263
あとが大変ですね!
しかも仕事に行く前とか、もう大変!(笑)

でも、ま、元気でお散歩してくれるのはいい事!と思うようにしましょう^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/715-ee53aaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

風に吹かれて «  | BLOG TOP |  » マックス、されるがまま^^!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

