topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Halloween ドタバタ撮影会 in おうち♪ - 2014.10.30 Thu

明日はハロウィン

数日前、今年もハロウィンに向けて、写真を撮ろうと奮闘中のおかーさん(^m^;)
カメラマンはえじごんです。
1頭多い分、手伝ってもらいます!(キッパリ)

みんなを庭に呼び出し、整列~~!
はい、帽子をかぶって・・・^^

IMG_4518.jpg

・・・と、ジンジン、さっそく怒られます!

「こらっ!ぽっくん、噛まないの!!!」
去年も付けたお面にかぶりつくジンジン
1年たっても成長なしかよ~~





20141026___MG_4485.jpg

しかも、今年はチョコマカと動き回るデイジーが一緒です^^;
「デジデジ、待っててね!」
「待て!だよ」」





ん?
上手く撮れたかな~~?

20141026___MG_4486.jpg

「あ~ マックス、顔が怖いよ
「笑って、笑って~~」





20141026___MG_4488.jpg

そうこうしてると、アクアに被せた帽子がフワリ、風で転げ落ち・・・
ジンジン、大あくび!

とまあこんな具合で、なかなか4頭いい顔で写真は撮れません。
難しいな~~





結局、ブログトップに選んだ写真は、マックスが一番いい顔してるものになりました♪

20141028-aIMG_4524.jpg

 ↑ これ。
もうトップ画像を変えちゃったので、ここに残しておこうと思います^^

デイジー、動いてるけど・・・(^m^;)
アクちゃん、顔が帽子で隠れてるけど・・・(^m^;)
許してね





20141026___MG_4474.jpg

アクちゃん、ちゃんと帽子被ってる写真も載せとくね^^;





20141028___MG_4528.jpg

今年はかぼちゃのランタンも買ってみました♪
そして、夜になるのを待ってろうそくを入れてみました

かぼちゃの顔、ビミョ~(笑)





20141028___MG_4545.jpg

で、いつもの場所でまったり寝ているアクアの横に置いてみます♪

ちょっと顔を上げて匂いを嗅いだけど、
「あたし、眠いの~~」 (笑)
 
あ、またお邪魔しちゃったかな? (笑)





20141028___MG_4542.jpg

で、寒い夜でもよだれタラタラのジンの前にも(^m^)
でも、陶器なので噛むこともできず、ジンもランタンには全く興味なし!

「それより、ぼく、扇風機つけて欲しいです。。。」
    「はいはい。





20141028___MG_4550.jpg

同じようにデイジーも!
と思ったのは・・・
やっぱり・・・
わかってたけど、やっぱり!
間違いでした~~

すぐに動いちゃってランタンとのツーショットは無理でした(笑)

「デイジー♪」
と、歩いてるデイジーを呼び止め、やっと撮った写真がコレでした^^;

ハロウィンちゃううやん




20141028___MG_4554.jpg

最後は涼しい? いえ、冷たい廊下で寝るマックス。

寝てたけど、ランタンを持って行くと・・・
チョロッと目線を上げ・・・

わぉ!
マックス、いい顔をしてくれました~~

ハロウィンったって、特別何かをする訳ではないんですけどね。
こうして写真を撮って楽しんでるおかーさんでした





   ♪Happy  Halloween♪   

   皆さんも楽しいハロウィンをお過ごしください^^♪




          見てくれてありがと~~♪

        にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
            にほんブログ村

この記事をもちまして、ブログ村から退会させて頂きます^^
ランキング参加、楽しかったです♪
たくさんの方に読んで頂いて嬉しかったです♪
ありがとうございました~^^☆

また参加する機会がありましたら、その時はよろしくお願いします^^♪








関連記事

● COMMENT ●

今年も、あれやこれやで挑戦したんですね~(´∀`*)
我が家も、やってみようと試してみたんだけど・・・写真になるようなものはありませんでした。

大和はジンジンと一緒でガブりつくし、コタは一緒に並ばないし ハァ。。。
太郎だけがジッとしていてくれたのですが、長くなると伏せてしまう始末 笑

飼い主の思い通りにはいきませんなぁ~v-290
チビちゃんってほんと、ジッとしてないですよね~v-356
しか~し、うちは大和がチョロすけなのでコタはあまり目立ちませんv-7

アクちゃんって本当に、帽子が良く似合うよね~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
2枚目の写真も、いいけどなぁ~ (ママの足が・・・)
ジンジン、来年は大丈夫じゃない?大和も来年に期待したいです ウフフ

太郎ママさん♪

今年も写真撮影、頑張ってみました^^
と言っても、我が家は被り物だけですけどね。
これで充分、楽しめます^^♪
ママさんもやったのね!
そうそう、太郎くんと同じく、マックスもすぐ寝そべってますよ~~(^^;)
ジンはちょっと気温が上がれば動けなくなるので・・・(笑)
大和っちはまだまだ元気でしょ?(^m^)

アクア、似合ってますか?
ありがとうございます♪
アクちゃん、頭が小さいので帽子で顔が隠れちゃうんです(笑)

わたしの足は見ないでね~~e-350
去年のジーンズがぶかぶかになっちゃって、カッコ悪いな~と思いながら仕方なしに載せたんですe-259

なんて、話し出すとどうでも良い様な事、止まらないですね(笑)
コメ、いつもいつも、ありがとうございます♪

トップのお写真可愛い!
絵になるねー

集合写真お疲れ様。
4頭の写真は難しいねー
次は、クリスマスだね
小さい子は、何しても似合うしかわいいよね。

ランタンいいね
うちも、来年買ってみようかな~

銀ちゃん♪

ありがとう~♪
このマックスの写真、気に入ってるんです^^
でも、ほんと、4頭は難しいね~~(笑)

なんか、バタバタしてる間にもう街ではクリスマスソングが流れてるよ^^;
次はクリスマスだね♪

銀ちゃんも頑張って写真撮ってね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/724-8f5d099f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベビーザらスへ行ってみたけど・・・ «  | BLOG TOP |  » 冷え込みましたね~! なのに・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

