topimage

2017-07

 - --.--.-- --


Welcome♪ - 2014.11.12 Wed

なんやかんやで忙しく・・・。
いつも 「やろうやろう」 って思ってた事がなかなかはかどらず・・・。
なのにブログなんか書いてて、「あ~、またお休みの1日も終わっちゃったよ~」ってな日々を過ごしていて・・・。
「これじゃいかん!」 と、ブログをお休みして用を片付けておりました^^;
    日記は書いてたけど・・・(笑)

まだ全部片付いたわけではないけど、ボチボチ、ブログも書いて行きたいと思っております^^♪




さて、1週間以上も前、11月3日にはパズー家の皆さんがうちへ来てくれました♪
「ペット博の帰りにちょっと寄るわ~♪」って^^

20141103___MG_4576.jpg

「いらっしゃ~~い

バロンくん、ジーナちゃん、テナちゃん、カヤちゃん、みんな元気そう♪
良かった~(^0^)
久しぶりにお顔を見れたね^^

わんこ達の挨拶が終わり、みんな落ち着いたところで、やっと写真が撮れます。
なんだかみんなひと所に固まって・・・まったりしてます~(笑)
右からバロンくん、カヤちゃん、ジーナちゃん、アクア。
テーブルの下にはテナちゃん♪





ジンジンは?と言うと・・・
「こんにちは~♪」 と言う間もなく、テナちゃん、ジーナちゃんに猛アタック!
「女の子が来た~~っ!!」て・・・
なので・・・

20141103___MG_4575.jpg

ジンジン、外に出てもらいました!

「ぼくも入れて~~」
   「ダメ~~~ッ

マックスはあいさつが終わるとさっさと玄関の外で昼寝を始めてしまい。。。

マックスが外で寝てるのでジンもおとなしくなってマックスの横で寝ていました(笑)





20141103___MG_4574.jpg

しゃーない、アクちゃん、うちの代表として、みんなをおもてなししてください^^

「いえいえ、気ぃ使わんといて~! あたしは勝手におもちゃ出してきて遊んでるから~~^^」
とご機嫌で遊ぶのはいつも陽気なジーナちゃんでした~♪





20141103___MG_4581.jpg

バロンくんはマックスが外に出てしまったのでペロペロできず(笑)
代わりにデイジーをクンクン、ペロペロしてくれました^^♪

デイジーの事もよろしくね(^_-)-☆





20141103___MG_4578.jpg

さてさて、大役を任されたアクアですが、そのうちパパさんに「遊んで~」とおもちゃを咥えて見せびらかすのでした。
あらら・・・。
任務中なのに、自分が率先して遊んじゃダメでしょ



こんな我が家だけど、また遊びに来てね~♪
今度はゆっくりしてってね^^
わざわざ寄って頂いてありがとうございました~





            
関連記事

● COMMENT ●

急にお邪魔しちゃってすみませんでした~
ままさん大変だったでしょ??
今度はゆっくりさせてくださいねv-291
ありがとうございました~~

パパさん、お誕生日おめでとうございま~す!
まだまだ「やんちゃ坊主」の3匹のために、お体大切にしてくださ~いv-363
あっ、そうそう・・・、
プレゼントは「赤いちゃんちゃんこ」でよかったですかv-236

パズー家さん♪

わざわざ、ありがとうございました!
もっとゆっくりしてってもらえたら良かったのにな~。

また今度、一緒にお散歩に行って、たこ焼きパーティーしましょう♪
なので、またみんな揃って来てね♪



パズー家さん♪

ありがとうございま~す^^♪
でも、おとーさん、「ちゃんちゃんこはまだ早いわっ!」だって(笑)

パパさんもお誕生日おめでとうございます~v-384
パパさん、赤いちゃんちゃんこ、先に着ちゃう?(笑)

・・・な訳ないよね!
パパさんもおとーさんも、デカい我が子のためにまだまだ頑張らなくちゃいけませんものね(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/729-613dffb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday! «  | BLOG TOP |  » 遅めの朝の散歩に出かけてみたら・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

