topimage

2017-10

 - --.--.-- --


Happy Birthday! - 2014.11.14 Fri

これはある朝のお散歩の途中。。。

18991230__IMG_5477.jpg

この日はスーパーの前で休憩でした^^





18991230__IMG_5480.jpg

そしてまた違う日のお散歩は畑の中の広場♪





20141110__IMG_5452.jpg

こちらは4,5日前にお出かけした時です♪

いつもいつも、わんこに囲まれてるおとーさん
これはこれで幸せなんですが・・・。

毎日、夕方は仕事が終わってから、1頭ずつ、3回散歩に行ってくれてます。
 (あ、デイジーはマックスか、アクアか、ジンの誰かと一緒に行くので、回数は3回のままです・笑)

おかーさんがいる時はもちろん、一緒に全員連れて行きますが、そんな日は週に2回か3回。
他の日は全部おとーさんです^^;
ご苦労様。そしてありがとう。。。m(--)m ペコリン





毎日頑張るおとーさん、今日がお誕生日

20141114___MG_4582.jpg

おとーさん、お休みだったのでえじごんと一緒にケーキを買いに行ってもらいました♪
ふたりが選んだのは、ドイツ菓子のお店のこのケーキ。

シンプルですが、とーっても美味しいんです♪
でも、あまりにシンプル過ぎるので・・・





20141114___MG_4584.jpg

先日 “ベビーザらス” で買ったロウソクを立ててみました





20141114___MG_4586.jpg

おとーさん、お誕生日おめでとう
今年も元気で頑張ろうねっ^^!
わんこ達のために・・・(笑)




関連記事

● COMMENT ●

パパさん、お誕生日おめでとうございますV(^o^)V

いつもMAX家のパワフルな行動にはびっくり(すごいの一言)
この一年、更にパワフルな行動を楽しみにしております~~♪
健康に気をつけてワンコ達と楽しい毎日をお過ごしください。

おめでとうございます。
いつも元気な、パパさん。
大好きなわんこ達に囲まれ いつまでも元気でいてくださいね。
私達夫婦は、パパさんママさんのよう 年を重ねていきたいです。
素敵なご夫婦ですよねー
また、一緒に、遊んでもらえる日を楽しみにしてます!

ガッツ家さん♪

ありがとうございます~^^♪
毎年、確実に歳は増えて行きますね^^;)
でも、やりたい事はどんどん増えて、体力がついていかないおとーさんです(笑)

まずは健康で、わんこと目一杯楽しめたらな♪と思っています。
また、遊んでください~♪

ぎんじろうさん♪

ありがとうございます!
いえいえ、ぎんちゃんご夫婦も素敵なご夫婦ですよe-266
パパさんと銀次郎くんと一緒に出掛ける姿はとっても微笑ましいです^^

うちもそうだけど、わんこと遊ぶって言う共通の楽しみがあるからかな?
そうしてる時が一番楽しいですよね♪

サラちゃんとママさんにも会いたいな~って思ってます♪
ぎんちゃん、また企画してね~~(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/730-e3d33bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイジー、だんだん大胆に! «  | BLOG TOP |  » Welcome♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

