topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


それぞれのツーショット - 2014.11.18 Tue

土曜日の朝、アクアが庭に出て、ベンチ代わりの縁台に乗っていました。
アクア、高いところが好きでして・・・(^m^;)
「アクちゃん、じっとしててね♪」
と、せっかく縁台の上に乗ってるのでおかーさん、ブラシを持ち出し急いでアクアのブラッシングを始めました!
ちょっと高い所に立っててくれる方がブラッシングしやすいですからね^^

そんな事をしているとデイジーがチョコチョコとやってきて・・・

20141115-IMG_5535 (23)

あはっ
アクアとふたり、並びました♪
「可愛い~~
と、こんどは急いでカメラを持って来て、パシャパシャと写真を撮ったおかーさんでした^^♪





そして日曜日の夕方、いつもの様にアクアが外でおとーさんを待っています^^

_MG_4608.jpg

アクアの写真を撮っていたら、玄関からデイジーが出てきました。。。
そしてアクアの顔をピョンと飛び越え、階段を駆け下りて・・・





_MG_4607.jpg

門の前でおとーさん待ちのジンの横から同じように外を覗いています(^m^)
ちょうどえじごんが出かけてたので、デイジーはジンの待ってる姿を見て、えじごんが帰って来ると思ったのかもしれません(^m^)





しばらく外を見ていましたが、 「誰も帰って来ないね」 とまた階段を駆け上がり・・・

_MG_4609.jpg

廊下で寝ていたマックスの横に寝ました





_MG_4617.jpg

あらあら、デイジーがうちの子と一緒に寝るのは、これが初めてかも・・・
部屋よりも寒い廊下で寝たがるマックスのために、布団を敷いてやってたのが良かったのかな(^m^)
布団の上だし、マックスにもたれてると暖かいしね
寒がりのデイジーにはいい湯たんぽとなったマックスでした~

なんとなく、フツーに、うちの子達それぞれとツーショットが撮れるようになったデイジーです




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

どの写真も微笑ましいけど、最後のマックスとディジーちゃんのは太郎とコタを見ているようです(^_^)すっかり慣れたディジーちゃんですね👍
PS:ディジーちゃんがお尻を向けて行くのは支配性からのもので、ママが思ってる通りですよ〜^_^尻パンチと言いますよね、太郎も良くやってました😅

太郎ママさん♪

もともとデイジーは犬好きな子だったので、慣れるの早かったです♪
マックスはほとんど興味を示さないのですが、デイジーが横に来て寝ても全く反応なしでした(笑)
でも、別に嫌がる風でもなく、受け入れてる感じでした^^
あ、そうそう、私も太郎くんとコタくんを思い出しましたよ~(^m^)

アクアはデイジーと一緒に走るんですよ♪
でも、その邪魔をするのが約1頭おりまして・・・(笑)
うまく動画が撮れたらまた見てやってくださいね^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/732-40d496b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お邪魔して来ました♪ «  | BLOG TOP |  » デイジー、だんだん大胆に!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

