topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


デイジーの弱点発見! - 2014.11.24 Mon

ジンジンVSデイジーの戦いは日ごと激しさを増してきており・・・



と言っても、いつも軍配はデイジーに上がるようです

もうすっかり被っていた『ネコ』の化けの皮が剥がれてしまいました(笑)

この動画をえじごんがゆうくんに送ったところ、「デイジー、ワルッ!」と返って来たそうです(^^;)
デイジー、パパからも「ワル」のお墨付きをもらいました~~!





お転婆娘、と言うよりはわんぱく坊主と言った感じのデイジー、ジンには強いのですが・・・
寒さには滅法弱い!(笑)

20141110__IMG_5401.jpg

朝、一筋の陽の光を求めて・・・





20141110__IMG_5398.jpg

暖を取るデイジーでした


デイジーをおとなしくさせておく方法・・・窓を開け放し、ニューファン好みの室温にする事!ニヒヒ
ジンジン、良かったね。
ひとつだけデイジーに勝てる方法がわかったよ♪





20141123_MG_4748 (2)

そうそう、デイジーの着てるちゃんちゃんこのようなケープのような物・・・
あれ、何年も前にお友達が作ってくれた、マックスのよだれかけです(笑)

お風呂上がりのデイジーに、「湯冷めしそうだから」と巻いてやったのでした^^;
すると何だかうまい具合に着てくれてるのでした^^☆

「アクア」バージョンのピンクもあるよ。
寒がりデイジーさん^^♪









関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

デイジーちゃん、「ワル」ですね~(笑)
上手にあそんでる、あそんでる!
ジンジンが立ち上がった後どうなったんかなぁ??

寒さに弱いんだぁ~~
温度調節が・・・v-291

あはははは。
ディジーちゃん、やんちゃですね~~♪
ジンちゃんが優しい!
ちゃんと小さい子に加減してますもんね。

パズー家さん♪

デイジー、ワルでしょ~!!
ジンが寝てる所を襲うんですから(笑)

ジンジン、立ち上がってデイジーを追いかけ、追い詰めたもののお腹の下をくぐられ、にげられました!(笑)
逃げ足も素早いデイジーです^^;)

バロンくん、今度、遊んでやってね♪

RIKUママさん♪

デイジー、ほんと、やんちゃでしょ!
それに乗って一緒に遊ぶジンもそれなりに楽しそうですけどね(^m^)

こうして日向ぼっこしておとなしければ可愛いんだけどな~(笑)

おチビちゃんとニューファンって、適正温度が違いすぎますねーー;)
RIKUママさんが言ってたことがよ~くわかるようになりました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/733-22d22da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジンジンと“プチ・紅葉狩り”♪ «  | BLOG TOP |  » お邪魔して来ました♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

