topimage

2017-04

お邪魔して来ました♪ - 2014.11.23 Sun

先週、ニューファンパピーの碧ちゃんと瑠珂くんに会いに行ってきました♬

20141118_MG_4618 (44)

あと1日で4か月になると言う日だった、瑠珂くん





20141118_MG_4618 (2)

7カ月の碧ちゃんと瑠珂くんです^^
歳も近いし、とーっても仲がいいんですって
二人並んだ姿はもう 「可愛い!」 しか出てこないですね~^^




飽きもせずにこの二人の仕草をずーっと見ていると・・・

20141118_MG_4618 (8)

あらま
チュッって(*^^*)





一緒に行ったののちゃんは、ののちゃんちのお姉ちゃんにベッタリと甘えてます^^

20141118_MG_4618 (11)

「ののちゃ~ん♪」
とカメラを向けると、こちらへ向かって歩いてきて、同じようにおかーさんにベッタリとくっつきます!
それはそれで、とーーっても可愛くて、ナデナデしてしまうんですが・・・
おかげでののちゃん、写真撮れず







20141118_MG_4618 (17)

瑠珂くんちのお兄ちゃんもお仕事から帰って来て・・・
ののちゃん、ご挨拶~





お昼時に 「軽く食事しましょう♪」と言ってくださった瑠珂くんのママさんのお言葉に甘え、おうちにお邪魔しました^^;
そして、ちゃっかり、手作りの昼食を頂き・・・
しっかりおやつまで頂いてしまいました

cats otanosimikai

ほとんど初対面なのに、ホント、あつかましくて申し訳ありません

おうちにはM・ダックスくんが2頭いました♪
以前はバニちゃんやピレちゃんも飼われてたとか。
本当に犬好きの御一家です♪





楽しいお話をたくさん聞かせて頂き、その合間合間にはわんこと遊び・・・。

20141118_MG_4618 (85)

初めは大勢が押しかけたのでびっくりしていた瑠珂くんですが、そうこうしてるうちに起きてきて、碧ちゃんとガウガウとかわいく遊ぶ様子を見せてくれました^^
 (「ガウガウ」 も、うちの子達の 『ガルルル~ッ』 に比べたら、まだまだかわいい!・笑)





20141118_MG_4618 (38)

せっかくだから、と碧ちゃん、ののちゃん、ジンで集合写真♪
ジンジン、女の子ばかりで嬉しそう~~^0^;)





20141118_MG_4618 (83)

そして、お兄ちゃんがののちゃんを抱っこ!
「わっ!まだ抱っこできるんだ!」
凄い力持ち~~!





と思っていたら、なんと、ジンまで抱っこしてくれました♪

20141118_MG_4618 (77)

あはは^^;
ジン、ちっとも大きくなってないのか!?
まだまだパピーに見える~!(笑)





20141118_MG_4618 (63)

おとーさんは正真正銘のパピーちゃんを抱っこして超ご満悦
久しぶりのパピーちゃんの感触、どうでしたか?

もっとちゃんと写真が撮れてたら良かったんだけどな~

ののちゃんママ、瑠珂くんのママ、いい写真が無くてごめんなさい
もし、こんなので良ければご自由にお持ち帰りください♪

かわいいパピーちゃんに会えて、ののちゃんとも久しぶりに会えて、とっても楽しかったです
ありがとうございました~(^0^)/





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/734-9fdda41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイジーの弱点発見! «  | BLOG TOP |  » それぞれのツーショット

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード