topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


アクアとジンの駆け引き - 2014.11.28 Fri

何日も前の公園でのアクアとジンの様子です♪

おとーさんが 「待て!」 をかけて、遠く離れ・・・ 「よし!」 で一斉に走り出します!

でも、この日は・・・。
アクアとジンのちょっとした駆け引きが見られました。



おとーさんが行ってしまう前に、もうアクアの動作が気になるジン。
クルッと振り返り、いつアクアが走り出すかを待っています。

いつもなら真っ先におとーさんの元へ走り出すアクアですが、いつもジンに行く手を阻まれ、体当たりされるのがわかってるので・・・(^m^;)

そろ~りそろ~りとジンの動向を伺いながら・・・

そして、サッとジンをかわし、ダッシュ


いつもは 「よし!」 がかかると間髪入れずに走り出すのですが、「あれ?どうしたの?」と思ってたおかーさん、撮った動画を家でゆっくり見てて、この事に気付きました。
そして、 「わっ!凄い!」 と思いました^^
アクア、すごく考えてるんだな~って!


ジンはおとーさんを振り返りながらもアクアがどうするかを一番気にしています。
そんな所がやっぱり弟なんだな~と感じます



さてさて、出し抜かれたジンはアクアを追いかけ必死で走ります!
そして、近頃ではアクアに追いつけるようになり、アクアに体当たり

アクちゃん、こけそうになりますが、何とか態勢を立て直し、ジンに 「何すんのよ~っ

その向こうでは先に走って遊んでいた小さい白いのもアクアとジンの所へ参戦しに来ます^^
自分も同じように遊んでるつもり?(^m^)

そして、えじごんに呼ばれ、また走り出しました^^
遠かったので、小さいのが余計小さくなり、見えないほどですけど(笑)





アクアとジンは・・・

20141109__IMG_5391.jpg

おとーさんに連れられ、仲良く帰って来ました^^♪




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

おお〜

とってもMAXママさんの説明がわかります。
会話が聞こえてきそうな動画で、とっても勉強になります。
この前も、コメ入れさせてもらって、返信もらったあとにまた、動画見せてもらって私なりに色々勉強させてもらいました。うふ。自分なりに答えを考えるようにしてます。
これからも動画楽しみにしてまーーーす!

うっちーさん♪

動画はあとから見て気付くことがあるので面白いですね^^
その場では一瞬の事なので気づかずに過ごしてしまいます。

何気ない遊びの動画から、何か参考になるようなことがあると、私も嬉しいです^^
うっちーさん、毎日頑張ってるものね~♪
私たちも日々、いろいろ考えながらわんこと付き合っていきます^^


アクちゃん、考えたね★
まだまだお子ちゃまのジンジンも可愛いけど、アクちゃんには叶わないみたいね~(´∀`*)
アクちゃん、お父さんの合図をじっと座って待ってる姿、とっても健気で愛おしいと思いました。

また後ろの方で白い小さいディジーちゃんが楽しそうに走ってる姿も可愛らしいです。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

太郎ママさん♪

いつも行く手をジンに阻まれるので、今回は考えたようです(^m^)
フェイントをかけて、ジンをかわして走りました!(笑)
ジンはアクアに追いつけなくてヒンヒン言ってたのに、近頃じゃ簡単に追いついてアクアに接触します!
サッカーならイエローカード!ですよねーー;)
フェアに走りっこしてほしいもんです。
アクアもそうしてくれることを希望してると思うんだけどな~~^^;)

デイジーもちっちゃいけど走るの大好きで、速いですよ~♪
コタくん、遊んでくれるかな~(^m^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/736-25d9fc9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりのお出かけ、『海』だよ! «  | BLOG TOP |  » ジンジンと“プチ・紅葉狩り”♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

