topimage

2017-06

久しぶりのお出かけ、『海』だよ! - 2014.12.01 Mon

今日から12月!
師走ですっ
月日が経つのは速いですね~~

と言う事で・・・(?)
数日前、神戸の海へ行ってきました~♪

_MG_4882.jpg

マックス、水を見ると中に入らずにはいられません





_MG_4884.jpg

こちらのお二方も(^m^)

今にも雨が降り出しそうなお天気だったけど、やっとおとーさんとおかーさん、一緒に休みが取れたので・・・
「そろそろみんな遊ばせてやらなあかんな~」 と話して、ここになりました♪

だいたい毎年10月、11月、12月のどこかで1日はこの海に来てます(笑)
季節感ないね~~(^^;))





今年はおチビのデイジーも一緒です^^

IMG_4900.jpg

車でで出かけるとなると、デイジーもいっちょまえに 「行く行く!アタシも行く~~っ!」 と大騒ぎ
すっかり我が家の一員のデイジーです^^;

で、もしかしたら、デイジーにとっては初めての海かも知れません。
えじごんはデイジーを引き取ってから、まだ海には連れて行ってないと言ってたので。
広い砂浜を大喜びで走り回り・・・

クンクンと匂いを嗅ぎます。
「デイジー、それ、貝殻だよ^^」





IMG_4904.jpg

顔を上げて見てるものは・・・





IMG_4909.jpg

海から出ては走り回るアクアとジンです





_MG_4945.jpg

やっぱりアクちゃん、嬉しそう~~





IMG_4963.jpg

ジンジンも





IMG_4927.jpg

アクアはおとーさんの元へ走り、ジンはその後を追いかけます。
いつも同じです(^^;))

マックスは・・・





IMG_4928.jpg

こちらもいつもと同じ、マイペースで海へ出たり入ったり





IMG_4993.jpg

いつの間にかデイジーも走るアクアとジンを追いかけ、一緒に走っています^^




IMG_5017.jpg

おとーさんを見上げるマックス。
そのそばにはちゃっかりデイジーも(^m^)

走ってるデイジーは動きが早くて全部ブレブレの写真でした
「デイジー、ごめんごめん、次はちゃんと撮るから

でも、帰って来てからえじごんがブレブレの写真を見て、「デイジー、楽しそう~^^♪」って言ってたので、ちょっと嬉しかったおかーさん。
当たり前のようにデイジーも一緒に連れて行ったけど、良かった(^^♪
マックス、アクア、ジンと一緒に遊べたね





IMG_5697.jpg

さてさて、泳いだ後はいつものカフェ、MOLTISHです♪
お腹がペコペコなおとーさんとおかーさんの遅いランチタイムです^^

テーブルの下でまったり~なアクアとジン





IMG_5703.jpg

マックスとデイジーも





IMG_5708.jpg

マックス♪




IMG_5709.jpg

ジン♪ & デイジー♪





IMG_5711.jpg

アクア♪
  
久しぶりのお出かけ、海でたっぷり遊べたかな?
楽しかったかな?

またみんなで遊びに来ようね





そして、こちら・・・

IMG_5704.jpg

看板犬の菜々実ちゃん、この日もやっぱり、ずーっとお休みタイムでした(笑)

美味しいランチ、ご馳走さま^^♪
ナナちゃん、また来るね




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

12月に海~~ってちょいと驚いたけど、海の水温はNFにとって心地よいんだよね~~\(^^@)/
マックスも水を見ると入水するなんて。。。笑
元気な証拠、良かった良かったv-290

あっと言う間の1年だね~もう師走だなんて・・・
遊びの帰りにドッグカフェでランチ、いいなぁ~~v-271
大阪へ遊びに行った際は、行ってみたいなと思ってしまったよ~(^O^)
ディジーちゃん、足が長くてスレンダーなお嬢さんですね、今度コタと遊んでくれると嬉しいな。。。

今日みたいに寒い日に見ると・・・

さぶっっ!! って思っちゃいます。
つい2.3日前まで温かったものねー

久しぶりのお出かけ みんな楽しめたみたいで!!
デイジーも、初?の海は 楽しい所って思ってくれたかなー

太郎ママさん♪

海に行った時はまだ暖かい日だったの。
やっぱり水を見たら入らずにはおれないようですよ~^^♪
マックスも、アクアも。
そして、ジンももう抵抗なく海へ入りました♪

海で遊んだ後行けるカフェなんて、ここしかなくて!
ここ、本私たちにとっては本当に気持ちも休まるカフェなんです♪
今度、案内したいです~♬

あ、そうそう、師走です!
大掃除しなきゃ!
あれもこれもしなきゃ・・・と、何だか気ぜわしくなってきました。。。
1年、早いですね~~💦


銀さん♪

そうなの、まだ暖かかったんですよね。
今日は冷たい雨でまた一段と冷えましたね。
ここまで冷えるとわんこは大丈夫でも、私たちが海岸に立ってるのが辛くなるよねe-263

デイジーも砂浜を嬉しそうに、楽しそうに走ってました♪
銀じろうくんにまた遊んでもらわなくちゃ!
よろしくね(^_-)-☆

最近ミクシーも見てなかったのでビックリ!!おめでとうございます♪大きな目で可愛いですね☆わんこにまみれて育つから丈夫に育ちますよ^^うちの娘も4匹のワンコにまみれて育ちましたから♪ハイパーなDOLCEが走り回る中スヤスヤ寝てましたから大きな物音してもお構いなしでスヤスヤ寝てました(笑)風邪もひかず病気もせず本当に丈夫に今日まで育ってます♪ケガはしょっちゅうしてますが(笑)航君もこれからワンコにまみれるんでしょうね~♪またそんな写真を見れる日を楽しみにしています!!!

Miyaさん♪

ありがとうございます!
ninaちゃんがちっちゃい時、ドルチェくんと並んで写真が可愛くて可愛くて、とっても印象に残ってます^^


うちはやっと産まれた所なので、そうなるまでまだ時間がかかりますね^^;)
ずっと一緒に居るわけではないので、うちにいる時はじゃんじゃん写真を撮りたいと思います!
ninaちゃんのように元気一杯な子に育ってくれると嬉しいな~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/737-a11386b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒波と共にやって来た! «  | BLOG TOP |  » アクアとジンの駆け引き

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード