topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


琵琶湖 10 - 2009.09.26 Sat

                                9月24日(木)
2009_0924biwako110006.jpg

ナハハッ。
とうとう琵琶湖10回目 達成となりました!


シルバーウィーク頃から気温も上がり、また夏へと逆戻りのような陽気です。
こうなると (ならなくても?) もう水遊びしか考えられないマックスとアクア。

この日はジェイ家もお休みと言う事で、お付き合いいただきました^^)


広いね~!
誰もいないしね~!







水に濡れて体が冷えた所で次は走ります!
ジェイくんが遊んでくれるのでとっても嬉しそうなアクア^^)

マックスを飛び越えています

マックスも仲間に入れて欲しそうですが・・・。

本日、やる気満々のジェイくんは水の中で遊ぶパパさんのもとへ走っていっちゃいました(笑)







チェリーちゃん、モモちゃんも頑張ってます!
パパさんの元から左右に分かれて泳いで行きました。

アクアもチェリーちゃんと泳げて嬉しそう^^)
モモちゃんはジェイくんの所まで泳ぎました。

「ジェイ、ただいま~」     Byモモちゃん





2009_0924biwako110009.jpg

あれあれ?
チェリーちゃん、ひとりでお散歩ですか~?

もうちょっとズームで撮れば良かったのにね・・・。

でも、芝生の広さがよくわかるね♪





2009_0924biwako110030.jpg

ランくんはおもちゃが大好き!
投げてもらっては「また投げて~!」と、ちゃんとママさんの元まで持って帰って来ます。
そしてまた投げてもらい・・・の繰り返し。

本当にずーっと動き回ってるランくん。
スタミナあるね~





2009_0924biwako110041.jpg

本日のマックスのお気に入りはこのボールです。
ランくんの緑のボールとお揃いです(^^)

前に川遊びに行ったときにランくんのをくわえて離さなかったので、同じものを探しているとジェイパパさん、即お店に問い合わせ、在庫が1個あると聞くや否やこれまた即!買いに走ってくれました。

「ありがと~~!」

ご覧のとおり、マックスももちろん大喜びです





2009_0924biwako110044.jpg

泳いで、走って、遊んで・・・。
ジェイくんと仲良く並んで休憩中。

お気に入りのボールをちゃんと確保してます(笑)







今日はアクアがビート板で遊びます。
・・・が、しかし・・・・・。

マックスとは遊び方が大きく違っています
こんな遊び方もあったのね・・・(笑)

おとーさんに「持って来~い」と言われて・・・

「おとーしゃん!持って来いったって、このビート板、生きてましゅ

今回もおかーさんはお仕事のため参加できませんでしたが、みんな楽しかったようです。

ジェイ家のみなさん、この時期、嫌がらずにお水遊びにお付き合い頂き、ありがとうございましたm(^^)m

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

NoTitle

そうそう!アクアちゃんビート版に必死に乗ろうとしていたのには
笑えました。近くで見ていて「生きてる~!」って言いたそうでした。
改めて動画を見てビート版が跳ね上がってる所、噴出してしまいました(爆笑)
マックスくんボールを気に入ってもらってよかった!

まだまだ暑いのでまた行こうね!マックスくん、アクアちゃん!

NoTitle

まだまだ暑い日が続きますので、水遊び良いですね。
我が家も今年は例年に無く、多くの回数の水遊びが出来て喜んでいます。
平日の琵琶湖も行きましたが、空いていてワンコ天国ですね。

NoTitle

アクアちゃん上手にジェイくんと遊んでますねぇー。
バロンは大きいワンがなんかダメみたいでガウっといくんですよォー。
うちでは下っ端なんで外で態度がデカくなるんですかねェー。
それともビビってるんですかねェー。
困ったもんです。v-292
まだまだ修行が足りません!羨ましいーーーv-363

NoTitle

マックスアクアかわいいe-328
マックスがボールを確保してんのもかわいいし、アクアのビート版のもかわいいe-266

NoTitle

琵琶湖10回目達成!!すごいですね!

たくさん連れて行ってもらって、マックス君&アクアちゃん
幸せですね~♪

アクアちゃん、ジェイ君と仲良く遊べてエライ!
琥珀もいろんな子と遊べるようになってほしいです!

ジェイパパさん♪

そうなんですよね。
何を思ったのか、ビート板に乗ろうとしてたみたいですe-330
10年早いよ~(笑)

でも、遊んでる姿を見ると、楽しそうでe-266

マックスもボールがとても気に入ってるようで、ホント、ありがとうございました★

また遊んでくださいねっ!

まりあパパさん♪

まりあパパさんちもたくさん泳ぎに行かれましたね^^)

みんなだんだん水にも慣れて、それぞれの遊びを楽しんでいましたね!

また、行けそうな日があったらご一緒してくださいね(^^)

パズー家さん♪

ジェイくんが優しいんですよ。
なのできっとアクアも安心して遊んでると思います。

大きい子と走ったりできる機会がなかなかありませんからね・・・e-263
一緒に遊んでもらえてありがたいです^^)

バロンくんもまた一緒に遊びましょうね♪

みーちゃん♪

アクアの遊ぶ姿で笑ってくれましたか?
マックスは気に入ったボールは離さないんだよ~。

今回は自分のだったから良かったワi-229

リーラママさん♪

琥珀ちゃんもノヴァちゃん達以外は苦手なのかしら?
ママさんの気持ち、すごーくわかります!

アクアがこうして遊んでくれると本当に「良かった~」ってホッとしたり、嬉しくなったり。

水遊びが終わったら今度はドッグランですかね~。

アクアの修行はまだまだ続きます・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/74-f1ca9444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の公園 «  | BLOG TOP |  » ペット博へ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

