topimage

2017-06

賑やかな日曜日♪ その1 - 2014.12.18 Thu

14日の日曜日、ゆうくんとお母さんが航に会いに来てくれました♪

20141213__DSC06810.jpg

「もう早く抱きたくて^^」とお母さん。
航を胸に抱いて、とっても嬉しそうでした。





20141214___MG_5165.jpg

ゆうくんは1週間ぶりに我が子との対面。
そしてえじごんに教えてもらいながら、初めてのオムツ交換。。。

初めてなのに、ウンチです!(笑)
ゆうくん、頑張れ♪(笑)





20141214___MG_5168.jpg

横で見ていたお母さんも思わず手が出ます(^m^;)
デイジーも「なに、なに?」と顔を突っ込みたそう。





20141214___MG_5166.jpg

無事にオムツを取り替えてもらって、スッキリ、気持ちよくなった航です

わんこ達の中でも、デイジーが一番航に興味津々!
泣き声がするとベッドの下でこうやって覗こうとしたり、航を抱いているとペロペロ舐めたがります^^;
そしてえじごんが授乳中の時には座ってるえじごんに体を摺り寄せてきて甘えるんだそうです。

えじごんが航のお世話をするので、なんとなく、「今までのママとは違うぞ。」って感じてるのかな?
航が何者なのか、大いに興味があるのかもしれませんね。





20141214___MG_5172.jpg

そんなデイジー、1週間ぶりにパパに会えて、大喜び!
ひと時もそばから離れず、思いっきり甘えていました~(^m^)







20141213__DSC06863.jpg

えじごん一家の集合写真です。
デイジー、ちっちゃいと思ってたけど、航より大きかったね(笑)





20141213__DSC06896.jpg

何だかんだとお話ししながら、お母さんとゆうくんが代わる代わる航を抱っこ。
「たくさん抱っこできて満足~」 とお母さん(*^^*)

ゆうくんは帰る間際に、名残惜しそうに抱っこしていました。

そちらへ帰ったら、えじごんと航とデイジーをよろしくお願いしますね♪





さてさて、うちの3わんこ達、初めてゆうくんのお母さんに会いました♪
「思ってた以上に大きい」と。

まこちゃんのお父さんとお母さんにもそう言われたっけ

「ハハハデカいですよね

20141214___MG_5170.jpg

その3わんこ達、特にする事もなく、こんな感じで寝てたり伏せてたりしてたのですが・・・

お昼にはジンが大興奮♪
その訳は・・・。
次回に(^m^)




関連記事

● COMMENT ●

新生児って、こうして大人が抱いてみるとこんなにも小さかったんですね😄
ディジーちゃんの方が大きいですもんね(^_^)
良きお姉さんになりそうじゃないですか?
暫くはえじごんの愛情分割が大変ですね〜
航君が、お座りやハイハイをし始めた頃のワンコ達の反応が楽しみ〜*\(^o^)/*
きっと航君の良き遊び相手になってくれる事でしょう😃

太郎ママさん♪

そうですね。
思ってた以上に小さくて、乃愛の時も、「こんなにちっちゃかったっけ?」と思いました。
でも、存在感だけは大人以上。
ちょっと「フギャ」と声がすると、みんな「あ!泣いてる」と、知らん顔できないですもんね(笑)

デイジー、いいお姉ちゃんになりそうですよ(^m^)
寝てるだけの赤ん坊が這い這いしたり、動くようになるとまたわんこの反応がかわるのでしょうね。
デイジーなら、うまくやってくれると思います^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/741-a1ea3825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

賑やかな日曜日 その2♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプーDAY!

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード