topimage

2017-10

 - --.--.-- --


賑やかな日曜日 その2♪ - 2014.12.19 Fri

さてさて、前回の続きです^^
お昼前、ゆうくんとお母さんがデイジーの散歩に出かけました。
そしてちょうどその時、パズー家さんが来てくださいました♪

「すぐに帰るから」と言うパパさんとママさんを引き留め、無理に上がってもらい・・・(^m^)

20141213__DSC06819.jpg

せっかく来てくれたのだから、と、航も抱っこしてもらいました^^♪

ママさん、ニコニコ笑顔です
どうですか?
久しぶりでしょ?
赤ん坊なんて・・・(^m^)ウフフ





20141213__DSC06825.jpg

ジンは、一緒に来ていたテナちゃん、ジーナちゃんに大興奮!
テナちゃん達の待つ車まで走って行っては連れ戻され・・・(^^;))
連れ戻そうにもこの時の力はハンパじゃない!
と言う事で、パパさんに連れ戻してもらったのですが、パパさんも息が切れるほど

やっと家の中に入れて、諦めたと思ったら今度はパパさんに遊んでと飛びつきます





20141213__DSC06827.jpg

その後では何気にアクアも“遊んで”アピール(笑)
おもちゃを咥えて、パパさんが気付いてくれるのを待ってます(^m^)





20141214___MG_5174.jpg

やっぱりわんこ達は遊んでくれる人をちゃんとわかってるんですね~(笑)
マックスも、「おもしろそうやね♪」と2人、いえ1匹と1人を見ています^^
こりゃぁマックスも参戦しそうな雰囲気だな~~(笑)
我が家の3わんこ、パズー家パパさん、ママさんの登場で一気にテンション上がりました~(笑)





20141213__DSC06837.jpg

で、パパさん、ママさんから航を手渡され、じぃじになりました~(笑)
え?「じぃじじゃない!」って?(笑)
ま、似たようなもんです♪イヒヒ。

これからもよろしくね(^_-)-☆





で、夜には、こちらもまた突然!
ピンポーンとチャイムの音で出てみると、なんと、まりあ家、ジェイ家のパパさんママさんが揃ってきてくださっていました!

「わ~っ!」
「どうぞどうぞ、上がってってください♪」
と、大歓迎です^^

20141213__DSC06920.jpg

いろいろ積もるお話もありながら、でも、まずは航を見てやってください^^
ジェイママさんに抱かれ・・・





20141213__DSC06927.jpg

パパさんに「はい」と渡します。
うふっ
いい感じでしょ?(^m^)





20141213__DSC06934.jpg

ジェイパパさんとツーショット♪





20141213__DSC06950.jpg

次はまりあパパさん♪
「パパさんに抱っこされると小さい航がもっと小さく見える~」とえじごん。
ほんとだね~^^





20141213__DSC06961.jpg

まりあママさんもニコニコ笑顔で抱っこしてくれました♪
ママさんももうすでにお孫さんがいるので、慣れたもんですね!





そしてそして・・・
我が家のおとーさん、本家本元のじぃじなんですが、まだ航を抱っこしていません!
なんだか怖いみたいで、「いやぁ、まだええわ」と逃げ腰です(笑)

「そりゃあかんわ!」
と、ジェイパパさん、まりあパパさん、みんなに「抱っこしろ」とせかされて、ようやく、初めて抱っこしました

20141213__DSC06969.jpg

うふふ。良かったね!おとーさん♪
航を抱いたおとーさんの顔もこれ以上崩れようがないくらい、ニコニコでした^^





20141213__DSC06986.jpg

そして、しばらくみんなでいろんな話をして・・・
久しぶりに楽しい時間を過ごせました♪

この日曜日はたくさんの人が航に会いに来てくださって、とっても賑やかで楽しい1日となりました。

それにしても・・・
さすが、わん友さん達はみんなフットワークが軽いな~♪
って、えじごんと話したのでした^^

こんなお友達に恵まれて、我が家はとっても幸せです。

来てくださったみなさん、ありがとうございました♪



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/742-f0de77ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お宮参り «  | BLOG TOP |  » 賑やかな日曜日♪ その1

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

