topimage

2017-06

予定変更 - 2014.12.31 Wed

雪遊びの記事、年内に書き上げようと頑張ってみましたが、次のアップ予定の写真の整理がまだできていなくて・・・
正確に言うと、整理できていない事に今、気づきまして・・・
今日は大みそか。
そんな事をしている暇はなく、予定変更。年内はあきらめることにしました。
ムムム。。。
残念!

ですが、年をまたいで、また書いて行きたいと思います♪
(結構しつこいおかーさんです・笑)





で、ここでちょっと寄り道です^^;))

_MG_6540.jpg

ブログトップに使ったこの写真の雪だるま、見ておわかりのとおり、鏡餅です(笑)
高山でパズー家さんから頂いたのですが、家に帰って開けてみると袋から3個の鏡餅がでてきて・・・

“鏡餅”→“ゆきだるま”→“マックスとアクアとジン”・・・

と発想が続きまして。
そうすると4個目も出てきて、こりゃデイジーだ!
と、急遽、鏡餅をゆきだるまサンタに変身させ、それぞれの頭文字を胸に入れました^^

「忙しい、忙しい」と言ってるおかーさんが旅行から帰ってすぐしたことがコレでした(笑)
全然マメじゃないおかーさん、自分でもビックリでした(笑)





さて、今年もあと1日。
今年も雪遊びに始まり、水遊び、キャンプ、関東遠征、東北遠征、とたくさんの時間をマックスとアクアとジンと過ごすことができました♪
たくさんのお友達と一緒に遊んで頂きました♪

そして、ブログを通してマックス、アクア、ジンを見守って頂き、そして今年はとちゅうからデイジーも加わり、同じようにかわいがって頂き、本当に嬉しく思います。

たくさんの人に支えられ、こうして無事に1年が過ぎるのを幸せに思うおとーさんとおかーさんです。
また新しい年に向かって、我が家も、皆さんもいいスタートが切れる事を祈っています^^

ありがとうございました☆





20141028___MG_4554.jpg

今年もいっぱい遊んでくれてありがとう♪





20141230__IMG_6438.jpg

皆さんも良いお年を・・・





20141124___MG_4848.jpg

お迎えください♪

                       By Max Aqua Jin




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

鏡餅の雪だるま、可愛い~~~♪
ひらめくと、何を置いてもやりたくなっちゃう気持ちわかります。(^m^)

今年もあちこちでご一緒出来て楽しかったです。
Max家は、どんどん賑やかになりますね~。
良いお年をお迎えくださいね。(*^_^*)

鏡餅がこんなにイイ感じになるとは・・・(笑)
今年もいっぱいお世話になりました~
良いお年をお迎えくださいネ!

あっ、
パパさんお仕事がんばってくださいv-392

soraママさん♪

ありがとうございます^^;)
soraママさんもひらめくと、やっちゃう方ですか?(笑)
私は今までそんなにマメではなかったんですけどね~(笑)

西湖に白馬、横浜、秋田・・・ほんと、いろんな所で遊んで頂きました~^^
とーっても楽しかったです♪
来年もまた皆さんと一緒にキャンプできたらいいなと思ってますv-290
ありがとうございました~♪

今年もあと数時間・・・。
良いお年をお迎えください☆

パズー家さん♪

鏡餅、おもち、ありがとうございました♪
鏡餅は4個あったので、ぴったりわんこの数でした!(笑)

こちらこそ、いつもいつもお世話になり、ありがとうございます^^
皆さん揃ってお正月でしょうか・・・。
我が家は先ほどおとーさん、お仕事に。
毎年パズー家さんからの声援を受けて頑張ってます^0^

良いお年をお迎えください♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/748-5dab1857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れから雪に変わったお正月 «  | BLOG TOP |  » 今季初・雪遊び その2

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード