topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今季初・雪遊び その3 - 2015.01.04 Sun

年が明け、すでにお正月も終わろうかとしていますが・・・、昨年の雪遊び、最終回です^^

お泊り組のジェイ家とまりあ家と一緒に夕食を頂き・・・

20141224-IMG_6452 (2)

デザートにはイチゴのサンタさんが
ホテルの中はクリスマスの飾りつけがとってもキレイで、クリスマスムードを楽しませて頂きました♪
夕食後、ロビーでみんなでくつろいでいると、ジェイパパさん、金粉入り!のシャンパンを持って来てくれました。

「今年はジェイのこともあったし、みんなで飲みたいな、と思って・・・」

その一言だけでパパさん達の思いは充分伝わり、毎年この時期、一緒にここで雪遊びしていたまりあ家、ジェイ家のわんこ達の思い出話になりました。
ここへ来た時のみんなの雪に埋もれて楽しそうな顔が、すぐそこに見えるかのようでした。

わんこと暮らす以上、誰もが避けては通れない道、別れがあります。
それはどれだけ辛く悲しい事か。
我が家も経験しているのでよくわかります。
そしていずれ、我が家もまたそんな時を迎えなくてはいけません。
その時が来るまで、それまでの時間を大切にわんこ達と過ごしていきたい、そんな風に思います。

ジェイパパさん、ママさんは一旦はこの高山旅行をキャンセルしましたが、少し時がたち、「やっぱり雪が大好きだったジェイのために」と、来てくれました。
そのことが何だかとっても嬉しかったおとーさんとおかーさんです。





さて、一夜明け、まずはお散歩から^^

IMG_6238.jpg

何故だか、毎年ブルドーザーに 「おはよう♪」 を言いに行く我が家のわんこ達。(笑)





cats20141224 朝の散歩

これも毎年恒例。
コテージの前での記念写真♪

・・・でも、今年は雪が多くて3頭並ぶ幅がありませんでした~

みんな揃って歩き・・・





20141224_MG_6491 (3)

今度はホテルへの入り口の橋まで歩きました。
今度こそ、みんな並べるかな~?





朝食を終え、帰り支度をしてから裏山へ!

20141224___MG_6191.jpg

先に行くおとーさんを追いかけるジン(^m^)





aqua to dasy

アクアとデイジーも!!

動きの速いこの子達は連続で見てもらう方がいいみたい^^

前日頑張ったマックス、「今日はもういいです」 と、さっさと車に乗り込みました
マックス~、一緒に行きたかったのに~~。
でも、仕方ないですね。





さて、ここからはたくさんの写真ですが・・・
楽しそうなわんこ達、見てください♪

20141224___MG_6459.jpg

アクアとジン





20141224___MG_6462.jpg

+デイジー





20141224___MG_6461.jpg

そして、ランくんも来ました♪





20141224___MG_6468.jpg

シーマくん♪





20141224___MG_6467.jpg

遊びたい盛りのシーマくん、おとーさんが走り、アクアとジンが走るとつられて走ります





20141224___MG_6477.jpg

おとーさんもそんなシーマくんの相手を(^m^)
おとーさんとシーマくん、楽しそう~~





20141224___MG_6500.jpg

ギャラくんとママさん





20141224__IMG_6436.jpg

ママさんを見つめるギャラくんの目がかわいい





20141224__IMG_6218.jpg

ギャラちんとデイジー





20141224__IMG_6223.jpg

ご挨拶中^^





20141224__IMG_6275.jpg

シーマくんとギャラちん♪





20141224__IMG_6280.jpg

「遊ぼう~!」 と誘うシーマくん♪
・・・が、ジンジン、知らん顔してあっち行っちゃいました~

「ジンジン、なにお兄ちゃんぶってんの~~!?^^;」





20141224__IMG_6248.jpg

やっぱり仲良し、アクアとジン。





20141224__IMG_6251.jpg





20141224__IMG_6476.jpg

みんな揃うとカラフル^^!
ここにピンクマンもいたらな~~(笑)





20141224__IMG_6229.jpg

デイジー、野ウサギのようです





20141224a___MG_6507.jpg

大量のふかふか雪に埋もれて休憩中。。。





20141224___MG_6509.jpg

ジンジン、満足して頂けましたか?(笑)





・・・と、1泊2日の高山の雪遊び旅行、無事に終了しました☆
みなさん、お世話になり、ありがとうございました~♪

そして、長々とここまで読んで頂き、ありがとうございましたっ^^♪






関連記事

● COMMENT ●

カラフルなわんず、めっちゃ楽しそう~~~v-218
写真を見ても伝わってくるので、現場は笑いが絶えなかったのでしょうね~v-290
寒さも吹っ飛んじゃいますね・・・
ピンクわんは、お疲れだったのですね。。。無理は禁物!次回に期待しましょう~

ままのお気に入りの場所、凄い雪ですねv-276今年はどこも雪が凄いみたいですね。
我が家が雪遊びする頃が、恐ろしいですぅv-12遊べるどころじゃなかったりして(汗)

ジェイ君、お星様になったのですか?何年か前のBWPで初めてジェイ君と会いました。
とっても大人しくて人懐こさが印象深く残っています。。。
いつかは訪れるであろう別れ。。。判っていてもやりきれません。
きっと、みんなの楽しそうな姿をお空の上から見守っていたでしょうねv-280

太郎ママさん♪

今年もたくさんのふかふか雪に恵まれました♪
いつも一緒だったジェイくんがお星さまになり、裏山ではジェイくんの楽しそうにしてた姿を思い出していました。
あんなにおとなしくていい子はいなかった。。。

ママさんち、New Car まだですか?
雪遊びに間に合いそうですか?
楽しみですね!
きっと大和くんが走り回るだろうな~~(^0^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/749-6f94c40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今のボクにできること By Wataru «  | BLOG TOP |  » 賑やかなお正月♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

