topimage

2017-10

 - --.--.-- --


賑やかなお正月♪ - 2015.01.03 Sat

元旦、昼過ぎから降り始めた雪が積もり、翌朝まで残っていました。
朝のお散歩に出かけたアクア^^

20150101__IMG_6522.jpg

うちのすぐ裏の公園ですが・・・





20150101__IMG_6517.jpg

「ここ、何処だろ~?」
って?(^m^)
いつもの公園じゃないみたいだね。





20150101__IMG_6530.jpg

その次にお散歩に行ったジン。
誰かが作って壊れた大きな雪玉を見つけて喜んでいます^^





20150101__IMG_6537.jpg

ここもうちからすぐそばの、マクドナルドの隣の公園。
知らない人はただの空き地と思ってしまいそうな、公園らしからぬ公園でして・・・(^^;)

でも、、、雪化粧をすると、なんだか何処かいい所へお出かけしたみたい♪(笑)





で、ようやく陽が昇ったところでマックスのお散歩です♪

20150101__IMG_6541.jpg

匂いを嗅いで木に体が当たり、積もってた雪が自分の上に落ちて・・・
雪、降ってないのに雪をかぶってしまったマックスでした^^;





さて、家ではおにーちゃん夫婦と乃愛ちゃん、えじごん夫婦と航くん、妹夫婦とみーちゃん・・・と、大勢が集まり

osyougatu2.jpg

1日の夜には大人9人、赤ちゃん2人、超大型犬3頭、小型犬1頭がわらわらしてました(笑)
泊まりでお仕事に行ってたおとーさんがいたらもう1人増えてたことになります。

これだけの人数の食事の支度や、交代で風お呂に入ったり、おしゃべりしたり・・・としてたらあっという間に時間は過ぎ、気が付けば日付が変わっていました^^;

賑やかで楽しいお正月もあっという間に過ぎてゆきました。。。





最後に、二人の新米パパです♪

20150101__IMG_6555.jpg

乃愛ちゃんを抱くうちのおにーちゃん。
乃愛ちゃんは縦抱きでないと泣き止まないらしいです。
それに、もうすっかりママでないとダメってところも出てきて、泣き止ますのにおかーさんも苦労しました

おにーちゃん、1日の夜には飲み過ぎて2階に用意してあった布団へは行かず、マックス達のわんこベッドで寝てしまいました
その名残が後ろに見えてます
お見苦しくてごめんなさい





20141229__IMG_6394.jpg

航くんを抱くゆうくん。

ゆうくんはうちに来ている間に航のオムツ交換や沐浴、寝かしつけなどなど、頑張りました♪
そしてデイジーと、アクアやジンのお散歩も一緒に行ってくれました♪

今頃、一人家に帰ったおにーちゃんとゆうくん、子守から解放されホッとしてるのかな(笑)
でもきっと、すぐに我が子に会いたくなるでしょうね^^





    おまけ     

雪が降らない和歌山育ちのまこちゃん、大の雪好きで^^

20150102__IMG_6562.jpg





20150102__IMG_6565.jpg

庭に積もった雪でたくさん、小さな雪だるまを作って大喜びでした^^♪








関連記事

● COMMENT ●

凄い!!こんなに積もったのですか?東京は、パラパラっと降っただけですぐに止んでしまいました。でも、と~~~っても寒かったです。コタが珍しく震えてましたもんv-292

今年はとっても賑やかなお正月でしたね(´∀`*)赤ちゃん文字で表現した2015、可愛いv-3432人のお父さんも終始、顔がほころんでいたのではないでしょうか。

太郎ママさん♪

結構積もりましたよ!
お正月から雪なんてほんと、珍しいです^^
わんこ達も喜んでました~♪
「い~ぬは喜び庭駆けまわり・・・♬」でした。

そうですね、新米パパたちも我が子を見る目はとっても優しくて、見ていてこちらも微笑んでしまいました^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/751-bee2fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今季初・雪遊び その3 «  | BLOG TOP |  » 晴れから雪に変わったお正月

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

