topimage

2017-09

 - --.--.-- --


畑の広場で♪ - 2015.01.17 Sat


3日間ほど元気のなかったアクアですが、元気を取り戻しました^^

この日はおとーさん、やっと今年に入って初めてのお休みの日♪
おかーさんも遅い出勤時間だったので朝のお散歩はゆっくり行く事ができました。



畑の広場で何本かのギャロップを繰り返し、今度はおとーさんと仲良くトロットです♪
  アクちゃん、馬じゃないけどね~~(笑)





20150115__IMG_6646.jpg

そんなアクアとおとーさんを見て、マックスも二人の元へ駆け寄り・・・
一緒に帰って来ました^^





20150115__IMG_6648.jpg

おとーさんを見上げるマックスと・・・





20150115__IMG_6650.jpg

アクア





で、ジンジンは・・・

20150115__IMG_6643.jpg

「ぼくも走りたいです・・・
と^m^;





20150115__IMG_6652.jpg

ジンはいつもアクアの走りの邪魔をするので、この日は木に繋いで邪魔ができないようにしました!(笑)

だって、ジンジン、アクアに飛びかかってアクちゃんひっくり返って1回転しちゃうんだもん。
ダメよ~、ダメダメ、ね?

このあとは畑を抜け、高速道路をくぐり、延々と長距離を歩きました♪
そして・・・。

ご心配なく(^m^)
ジンジン、一度家に帰ってから今度はデイジーといっしょに畑まで連れてきてもらったんですって。
そこでデイジーと転げまわって遊んでたようです^^♪

おとーさん、「写真撮るの忘れたわ」っですって^^;
ま、いいよね。

ジンもた~くさん歩いてた~くさん遊べたみたいだし、ね(^_-)-☆

ただ・・・。
今年はまだまだおとーさんとおかーさん、一緒のお休みが取れそうにありません
マックス達には 「たくさんお散歩に行こうね!」 って言ってますが、何処かへお出かけしたくてうずうずしてるのは当のおかーさんなのでした。。。






関連記事

● COMMENT ●

アクちゃん、元気になって良かったですね~v-290
お父さんと一緒に走ってるアクちゃん、とっても楽しそうですv-354

やはり飼い主は心のゆとりが必要ですね・・・我が家も痛感すること多々ありますから。。。汗
マックスもお父さんとアクちゃんを見て傍へいくなんて、何て微笑ましい光景でしょう

ジンジンは繋がれても良い子さんで待ってたんだねv-218
我が家も今は休みの度にお父ちゃん、車の件で業者通いで遠出の遊びはお預けです。。。
でも近場で、沢山歩いています。
ままさん、もう少し我慢ですね、お互いに・・・笑

太郎ママさん♪

ありがとうございます!
アクア、元気になりました^^
ジンは何故繋がれてるのか、わかってなくてキュンキュン言ってました(笑)

そっか~。
パパさん、車の件で大忙しなんだね^^
楽しみですね~♪
でも、男の人って、なんであんなに車の事になると真剣になれるんでしょうね。
ママさんちももう少しの我慢ですね。
うちも、何だか今年はお休みが全部他の用事で埋まっちゃって・・・。
おとーさんと一緒に休めないのがネックですー ー;)
ま、しゃーないですね。
こんな年もありますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/756-8e98bfeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックスの思考回路 «  | BLOG TOP |  » アクアのシャンプーDay

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

