topimage

2017-04

闇に紛れて・・・ - 2015.02.03 Tue

最近、また冷え込みが厳しくなってるMax家地方です。
昼間にもチラチラ雪が舞ったりしています。

そんな時でも夜、外でひとりで寝ているヤツが。。。

20150131___MG_6993.jpg

闇に紛れて家の中からでは全くいる事を感じさせません。

カーテンを開けて、家の中の灯りでようやくこうして写真に写る・・・(笑)





20150131a___MG_6989.jpg

ですが、何が何だかさっぱりわからない
で、「手」と説明を入れてみました(笑)

ま、こうして静かに寝ていてくれる分にはおかーさん達には何ら支障はありません♪
窓も閉めてるし、カーテン引いちゃってもうすっかりその存在を忘れてしまってます(笑)





20150131___MG_6996.jpg

なので、「さ、そろそろ寝ようか」 と2階へ上がる時、「あっ!忘れてた!!」と、慌てて家の中に入れる事になってしまいます。。。

「入って」 と言うだけでは起きもせず、グー、ガー、と高いびき。
無理やり起こして家の中に引っ張り込むのです。

ある夜など、おとーさん、呼んでもゆすっても起きないので心配しておかーさんに 「あいつ、どうしたんやろ?体ゆすっても起きへんで・・・」 と真顔で言いに来るほどでしたエ~ッ





20150131___MG_7003.jpg

あーあ。。。家の中に入れられちゃった。。。
ぼくは外がいいです。。。

そう言うのは、やはり、ジンジンでした~




関連記事

● COMMENT ●

ジンジンさすが!
エネルギー満タン(笑)
若さとはこんな感じなんでしょうね(笑)

仁くん可愛い(*^o^)/\(^-^*)
ウチのドルチェも外でよく寝てます‼ほんとに寝ると起こすの苦労しますよね(笑)分かる‼

ジンジン、外で寝るの?さすが、ニューファン‼️でも、若さだろうなぁ👍
我が家も大和の為にタイルを敷いてあるんですよ💦暑くなると、そこで寝てます💤
ままさん、間違っても忘れないで入れてあげてね〜〜😉

鈴ママさん♪

これが若さなんでしょうね~(笑)
ジンジン、一応家の中で寝てはくれますが、部屋の中ではなく玄関の冷たいタイルの上です(^^;)
今もこれじゃ、この先・・・e-263
時間がある時にはせっせとアンダーコート取りに励んでます(--;)

Miyaさん♪

起こしてもこんなに起きない子は初めてです~v-11
どんだけ外がいいのやら・・・e-258
ドルチェくんも起きないんですか!?(笑)
しかも、外で!
良かった~。
ジンだけじゃなかったんだ!(笑)

太郎ママさん♪

そうよね~^^;)
大和くんはタイルの上だよね~(笑)

やっぱり若さでしょうね。
マックスもアクアもそうでしたけど、今はふたりとも部屋の中で寝るようになってきましたもん。
特にマックスがマイ・ベッドで寝るようになってきました~。
年取ると少しは寒さを感じるようです^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/761-f5e769aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜の我が家 «  | BLOG TOP |  » お宮参りと写真撮影

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード