topimage

2017-11

 - --.--.-- --


夜の我が家 - 2015.02.05 Thu

夜でもパワー有り余るデイジーさん・・・

20150131___MG_7005.jpg

廊下で寝ているジンに「遊ぼう!」攻撃が始まります!





20150131___MG_7011.jpg
ジンの所へ行き、このまま放っておいたらまるで岩にでも登るようにジンに登り、はたまたジンの周りを走り回り・・・





20150131a___MG_7007.jpg

挙句の果てに「カプッ」と!(笑)





20150131___MG_7009.jpg

何としても起きたくないジン、顔だけで応戦していましたが、「カプッ」とされてからようやく顔を持ち上げ・・・
「今日はこの辺にしといたろ!」ですと(^m^)プッ

違うやろ。
「またやられちまったぜ・・・」やろ?





20150131___MG_7015.jpg

ドタバタしているデイジーとジンを横目で見てるのはアクア。
「もう~~。静かにしなさいよね~。」





20150131___MG_7016.jpg

「・・・ったく、もう。。。」

「ん?アクちゃん、お姉ちゃんぶってるけど、あんたもマックスにこんな事いーっぱいしてたよね~~
「なんなら証拠写真、出しましょうか~~?





20150131a___MG_7016.jpg

「え?」

ちょっと冷や汗が出てきたアクアでした~~(笑)





で、長老マックスは・・・

20150131___MG_7026.jpg

「おら、知らね。」
と、ひとり爆睡中でした^^☆




関連記事

● COMMENT ●

新しい家族が・・・

ご無沙汰しています。
相変わらず、こちらのサイトを拝見しては癒されています(笑)

我が家のマックスが旅立ってから「もう犬は飼わない、マックスの思い出だけで十分」5年間そう思ってきました。
しかし、アラサー近い娘が彼氏のいない事を理由に「犬が飼いたい」と言い出し、小さなチワワを飼う事になりました。

馴染みだった獣医さんと久しぶりのご対面から、歯がかゆいのか?彼方此方かみまくっているチワワに振り回されながらも楽しみ、そしてマックスを思い出すんですね?
「そういえば、マックスも家の外壁をガリゴリ噛んでいたっけ、いやいやバイクのナンバーも半分無くなっていた」なんて、2キロのチワワの行動一つで、70キロだったマックスの思い出が蘇ってくる。不思議な感じなんです。

新しい犬を飼うと、先代の犬を忘れちゃうのか?そう思っていましたが、逆なんですね!
今年もたくさんの情報や楽しい写真を載せてください。楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

東京のマックスパパさん♪

新しい家族が増えたんですね!
おめでとうございます♪

そうですね、新しい犬のする事を見ては先代の犬の思い出がよみがえる・・・。
我が家もまさにそうでした。
そして今も、先代のわんこと歩いた道をマックス達と歩きながら、おとーさんとあーだったね、こうだったね、と話しています。

新しい家族と一緒に歩きながら、実は先代の子もいつも一緒なんですよね。

マックスパパさんも、小さなチワワちゃんに振り回されながら(笑)、大きなマックスくんの思い出と共にわんこライフを楽しんでくださいね^^♪

嬉しいご報告、ありがとうございました♪

そして、いつも応援して頂いてありがとうございます!
マックスが来てから始めたこのブログ、一部消えちゃったところもあるんですが、できる限り続けたいと思っています^^☆


デイジーって、まだ若いんじゃない!?いつも元気一杯だし。
よく走るし。
デイジーが、お家に帰ったら デイジーもじん達も寂しくなるね。。。
今のうちに沢山遊ばないとですね。

今日はどうでしたか!?
更新してるかなーっと思ったけど。
こちらも、雪が降ってたよ
積もらないけどね、、、

銀じろうさん♪

そうなの。
たぶん、ジンとそう変わらないと思うよ。
いると「ややこしい!」「めんどくさい!」って言われてるデイジーだけど、きっと帰っちゃったら寂しくなるよね~e-444

うん。
あのキャンプ場へ行ってみた^^
でも、行かなくてもこっちも雪降ったね~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/762-a0bb1a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お孫ちゃん1号・2号 «  | BLOG TOP |  » 闇に紛れて・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

