topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


あと少し・・・ - 2015.02.21 Sat

我が家の室温・・・15℃~17℃くらい。
デイジーにとっては寒くてひとりじゃ座ってもいられない

なので・・・。

20150120__IMG_6749.jpg

ジンのお腹や・・・





20150101___MG_6632.jpg

マックスのお腹や・・・





20141219__IMG_6004 (18)

アクアのお腹にくっついて座ります

あと少しだよ。。。
こうして誰かのお腹の中で寝られるのも。


デイジー、あんた、いつからうちに来てたんだっけ?
もうずーっと前から一緒にいるみたい。
小さいくせに大きな子達の中で堂々と自分の居場所を確保する。
喧嘩もせずにうまいこと3頭の間を行ったり来たり(^m^)

マックスが寝ると傍でくっついて一緒に寝、
ジンが寝てると顔に飛びつき、
アクアが遊んでると正面切って「遊ぼう」と誘ってみる。

うちに新しい風を吹き込んでくれたね。
一杯笑わせてくれたね。

もう少しの間、3頭と仲良く暮らしな・・・ね。


朝のお散歩でよく会うゴンちゃんのおとーさん、
「この子は何処から来たの?」
「埼玉からなんですよ~」
・・・って言う話から、ゴンちゃんのおと-さんからは「埼玉犬」と呼ばれるようになりました(笑)

あと1週間で埼玉に帰っていくんだね。
帰ったら、航のお世話、お願いね^^♪
えじごんのお手伝い、よろしくね♪
頼りにしてるから・・・ね。
デイジー。

あ・・・。
荷が重すぎる?(笑)


また夏に遊びにおいで~♪







関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

・・・と言うことは、
もちろん娘さんと航くんも帰るってことですよね?
航くん、すっかりマックス家の中心になっているのでは?
赤ちゃんの存在って大きいですよね~。
淋しくなりますね~e-443
でも、航くんに会うのを口実に、どんどんこっちに遊びに来てね~(^m^)

そっか~さびしくなりますね(._.)
あと一週間か・・・・・・・・・・・
いつまでも遊びに行ける感覚だったので
僕もさびしいです。
また、家族で帰って来たとき遊びに行けたらいいな~
ちなにみ例のもの来ましたか?
来ているならデイジーちゃんのお別れと見学に今晩お邪魔しに行っても良いですか?
ちょっと急かな?

soraママさん♪

そうなの~~e-259

やっとゆうくんのお仕事が一段落して、お迎えに来るんです。
ま、えじごんもいつまでも旦那さんほったらかしにはできないですしね(笑)

すっかりうちの3わんこに馴染んだデイジー、周りの人からは「家に帰ったら寂しくなるぞ」って言われてます^^;
飛び掛かって行く相手のジンもいないですからね^m^;

おとーさん、航に「ゆきこさんと一緒に行くからね~♪」って言ってるので・・・。
そちらへ行く回数、増えるんだろうな☆

その時はよろしく~~^^♪

ジェイパパさん♪

わ~っ!
来て来て♪
是非、デイジーに会いに来てやってください♪

mixiの方へメールしますね^^

わぁ〜、淋しくなりますね〜(≧∇≦)
でも、航君とえじごんとデイジーちゃんのお家は埼玉のゆう君の所だもんね😉
きっと今まで以上に関東出没が増えそうだなぁ〜👍

太郎ママさん♪

そうなの~。
近頃とっても可愛くなってきた航とデイジー。
いなくなると思うとちょっと寂しいね^^;

関東出没、増えるといいな~。
今から楽しみにしてます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/765-7a9d004f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乗鞍でスノーシュー♪ «  | BLOG TOP |  » 4レンジャー、出動♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

