topimage

2017-06

デイジー、トイプーになる! と マックスのお迎え♪ - 2015.02.25 Wed

デイジー、トイプーになる!(笑)

20150221__IMG_7057.jpg

雪遊びから帰った翌日、またまたお友達にお願いしてデイジーのトリミングをして頂きました♪
もうすぐ家に帰るから・・・ね。
きれいにしてもらっとこうね^^♪

・・・と言う訳で、全ておまかせ!
諸々の事情を分かってくれてるお友達、きれいさっぱり、しばらくトリミングに行かなくてもいいようにしてくれました♪





これは・・・またしてもトリミング前、シャンプー後のデイジー(^m^)
お友達のブログから勝手に拝借!(笑)

o0500049313224694470[1]

やっぱりこのモコモコ、ふわふわのデイジー、好きだぁ

いつまでもこの状態が保てるならこうしていたいんだけど、すぐにクリンクリンになって絡まってしまうのでそうもできず・・・。
仕方ないのでカットしてもらうのです。

その時の様子はお友達のブログで^^♪
君と過ごす365日

とっても面白くて笑っちゃった~~(^0^)





キレイにカットしてもらったデイジーさん、マックスと一緒にお散歩へ♪

20150221__IMG_7065.jpg

またしても土曜日の午後・・・。
成田山目指して歩くマックス。
今月、何度もそんな事があり、途中で道を変えてごまかしながら家に帰ったんですが、この日はごまかしがききませんでした
デイジーもお散歩大好きだから、いいか!(笑)





本堂まで来て、ここでおとーさんに会えました♪

20150221__IMG_7066.jpg

マックス、休憩しながらおとーさん待ち。
「ごめんごめん、まだ仕事中やねん」とおとーさん。
着物にたすき掛けで働いておりました^^

「マックス、おとーさん、まだお仕事中だって」とデイジー(^m^)





20150221__IMG_7073.jpg

でも、こんなうれしそうな顔でいつまでも待ってるつもりのマックスです(笑)

が、おかーさんもそんなにゆっくりはしてられません。
「いいよ、テキトーに帰るから」とおとーさんに言って、成田山を出ました。





20150221__IMG_7083.jpg

近くの池のある公園を歩いて・・・




20150221__IMG_7081.jpg

フラフラとお散歩してると仕事を終えて帰る途中のおとーさんに追いつかれてしまいました!
で、途中からおとーさんと一緒に家まで帰ったのでした^^

マックス、おとーさんをお迎えに行けて満足満足♪でした~。








関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/767-3b642207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

航と我が家の面々 «  | BLOG TOP |  » これにて今期の雪遊び、終了~。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード