topimage

2017-08

 - --.--.-- --


これにて今期の雪遊び、終了~。 - 2015.02.23 Mon

乗鞍で遊んだ後は高山へ♪
夕方到着したので、わんこ達ももうすっかりテンションダウン
ただひたすら部屋で寝ていました(笑)

おとーさんとおかーさんは雪を見ながらの露天風呂
そして美味しい夕食を食べ、「あ~~、幸せ」と(^m^)


高山のわんパラも、年々お客さんが増えてるようで、平日なのにたくさんいました。
つい2~3年前までは平日に行ったら貸し切り状態で、ほんと、好きにさせてもらってたんだけどな~。
今じゃ小さいわんこも雪遊びに来るようになった、とホテルの人が言ってました。
ここ、のんびりできるし、たくさん遊べるし、とってもいい所だもんね~。
人気が出てきても仕方ないよね。



で、翌日・・・朝から粉雪が舞っています♪
そして、こちらも乗鞍に負けず劣らず!すっご~~い雪でした☆

20150217__IMG_7821.jpg

朝は軽~くドッグランでお散歩♪
でも・・・。
ドッグランの中でさえスノーシューが要る!!!
ドッグランのフェンスがもう今にも雪に埋もれそうです。。。
もうドカドカの雪です!





20150217__IMG_7827.jpg

わんこたちはもちろん大喜びで~~♪
走り回りました☆
軽~~く、って思ってたんだけどね^^;





20150218__IMG_7989.jpg

チェックアウトを済ませたら、本格的に遊びます!(笑)
いつものようにコテージの中の道を歩くのですが、ここも雪で道がなく・・・
またまた道を作りながらの歩きです^^;




20150218__IMG_8011.jpg

一列に並んで・・・(^m^)
歩くだけでもいい運動^^♪





20150218__IMG_7040.jpg

ドッグランに戻って来て・・・
雪で高さが出たので後ろのコテージとちょうどいい高さになりました♪
みんな~、こっち向いて♪

大きな木の陰に隠れると、アクアが見つけて走って来ます♪
おかーさんが走ると、デイジーも一緒に走ります♪
マックスの所に行くと、「撫でて~」と手をボンッと出してきます^^
ジンは体ごとドンとぶつかってきて甘えます^^

・・・と、それぞれのわんこ達と楽しみました^^♪





20150218___MG_7964.jpg

アクちゃん、楽しかったですか~?





20150218___MG_7970.jpg

ジンジン、一杯走りましたか~?





20150217___MG_7947.jpg

マックス、よく頑張りました^^☆
・・・って、毎年言ってるね(笑)
それって、ほんと、幸せな事だよね。。。
また来年も雪の中、歩こうね!





20150218__IMG_7973.jpg

デイジーも一緒に雪遊びに行けて良かったね♪
楽しかったかな?


・・・と、たぶん、我が家の雪遊び、今期はこれにて終了。。となりそうです。
楽しかったね~~♪


関連記事

● COMMENT ●

マックス家も雪遊び終了なんですか?
マックス、頑張って歩いたんですね〜(^_^)
毎年同じ事が同じ様に言えるのはとっても素晴らしい事だと思いますよ😄
来年も再来年も…出来ることならずっと同じ事を言いたいよね😉
デイジーちゃんにとっても寒い冬を素敵な家族に囲まれて暖かい冬を過ごせたのではないかなぁ✌️

今季最後の雪遊び・・・
た~くさんの雪で大満足できてよかったですね♪
やっぱり雪遊びといえばこれぐらいあったほが良いものね♪
わがやはちょっと物足りない今季でした!
マックスくん頑張ってますね。
来年もまたみ~んなと一緒に楽しく遊べますよ~に!

太郎ママさん♪

そうなんです。
たぶん、これで雪遊びは終わり。。。
ちょっとしか行けなくて残念なんですけど。。

マックス、「今年は歩くかな?」って、毎年思いながら行くのですが、行ったら頑張って歩いて、遊んで、としてくれるので「良かった^0^」と思います^^

ずっとずっと一緒に雪遊びに行けるといいな、と思っています。

鈴ママさん♪

ハルちゃん、ガッちゃんも雪遊び楽しんでましたね♪
お友達ととーーってもカラフルで(^m^)
楽しそうでした♪

我が家も今期はこれにて終了~。となりそうです^^
雪も多すぎても遊びづらいと言う面もあるので、走り回れたらわんこ達は満足、かもですよ(^m^)

ありがとうございます!
また来季、マックスも遊べるよう頑張ります~♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/768-4fbcfb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

デイジー、トイプーになる! と マックスのお迎え♪ «  | BLOG TOP |  » 乗鞍でスノーシュー♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

