topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ドギーズパークへ行ったよ♪ - 2015.03.14 Sat

久しぶりに滋賀県のドギーズパークへ行ってきました♪

20150311__IMG_8223.jpg

パズー家さんと^^♪

前日には雪が降ったり、と、寒が戻って来た関西地方。
滋賀県の山となると、一段と冷えています。

我が家も、パズー家さんも、防寒対策万全でやって来ました~!





なので・・・わんこたち。。。

20150311__IMG_8278.jpg

走る 





20150311__IMG_8336.jpg

走る





20150311__IMG_8504.jpg

走る





20150311__IMG_8530.jpg


ジーナ~~ッ♪
大好きなボールを追いかけます。





20150311__IMG_8360.jpg

アクア~~ッ♪
アクアはおかーさんがボールを忘れたので、パズー家さんのボールを借りて遊んでます^^;))





20150311__IMG_8629.jpg

マックスも動いてます!(笑)
ドッグランではいつも寝そべってばかりのマックスが!(^m^)





20150311__IMG_8234.jpg

バロンくんも超ご機嫌さん。
ボールを追いかけてるのかな~?





・・・と思ったら、

MaxとBaron

お目当てはマックスでした^^

マックスの行く所バロンあり!
歩いてても、座ってても・・・。
バロンくんがマックスをペロペロしに来ます(笑)





20150311__IMG_8253.jpg

ぺロペロが終わると得意そうな顔(^m^)





ふと気づいたら・・・

20150311__IMG_8567.jpg

「あれ? うちって、黒3頭だったっけ?」
って思うほど、バロンくん、我が家に馴染んでたり。。





20150311__IMG_8274.jpg

かと思えば、「あれっ?パズー家さん、黒4頭だった?」
と思うくらいにジンジン、パズー家に入り浸り!(笑)

そうです。
ジンジン、相変わらずジーナちゃん、テナちゃんを追いかけてます




20150311___MG_8802.jpg

なので時々係留されるジンジン




20150311___MG_8792.jpg

そして、いつも休憩中のツーショットが撮れるマックスとカヤちゃん。
何故だか、何気に茶色組でまったりしてるんですよね~(笑)

が、なんと、マックスがこの体制で休憩したのはこれ1回!
あとはよく歩いてました♪
走りこそはしないものの、アクアとおとーさんが遊んでいるとそちらの方へ小走り。
それも戻って来た“寒”のおかげです~





さて、我が家の元気印、アクアはと言いますと・・・

20150311__IMG_8289.jpg

パズー家さんのボールを咥えて自慢げです。
「どや、取ってみ~♪」
とボールを見せびらかし、走って逃げます





20150311__IMG_8381.jpg

そして得意のバーのジャンプ。
おとーさんと一緒に走れるのがこ~んなにも嬉しいんだね^^





20150311__IMG_8383.jpg

いい表情してます





じゃ、ジンもやってみ♪

Jinとおかーさん 20150311a


最初、向こう側へはバーを跳び越えて行ったんですが、帰りはこのとおり・・・
おかーさんが跳んでるのに、自分だけ脇によけ、跳ばずに走ります
ジンジン、ダメじゃん!!!





20150311__IMG_8407.jpg

ダメダメなくせに、偉そうに歩いてます(笑)





冷たい風がピュ-ピュー吹く中、お昼ご飯。

201503135[1]

とーっても寒いので、車の中で(^m^)
おとーさん、カレーをチンして♪
足元はFFヒーターでポカポカ^^

お湯を沸かしてコーヒーも入れました。

あー、暖まるわぁ
寒い時にホッとできるお昼のひと時でした。

あ、写真はパズー家さんから勝手にパクッてきました^^;))





20150311-IMG_7589.jpg

お昼ご飯の後、遊びに戻ると・・・。
降って来ましたよ♪
雪が♪

一時だけだったけど、雪も降り、ますますわんこ達はご機嫌なのでした^^☆





20150311___MG_8490.jpg

バロンくん、楽しかったね♪





20150311___MG_8798.jpg

アクアもいっぱい遊べたね^^♪

パズー家さんも、うちも、「こんなに走れたの久しぶりや~」って、とても喜んだのでした。

わんこ達が嬉しそうに、楽しそうに走る姿は、やっぱり何にも代えられないものです。
おとーさん、おかーさんもとっても満足して帰って来ました





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


関連記事

● COMMENT ●

寒いなか、お疲れ様でした!
ワンコたち、よく走ってました~v-30
おかげで夜は爆睡でした~~
また遊んでくださいネ!!

日曜日、天気が良いといいですねv-352

パズー家さん♪

ほんと!
久しぶりにたくさん走れました。
伸び伸び遊ぶ子達を見ていると、嬉しくなってきました。
ドッグランに行くにはちょうどいい寒さでしたね^^

日曜日ごとに雨。
今度は晴れてくれるといいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/775-b23062da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳になりました♪ «  | BLOG TOP |  » 吹雪いてる中、キャンカーで出かけてみました

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

