topimage

2017-06

2歳になりました♪ - 2015.03.16 Mon

3月16日、ジンジン2歳になりました♪

20150315___MG_8804.jpg

     お誕生日 おめでと~~♪





20150315___MG_8809.jpg

今年もかぼちゃとさつまいもでケーキを作ってお祝いです。
今年はおとーさんも作るのに参加!
かぼちゃとさつまいものマッシュ、やってもらいました〜〜

「小学生でもできるやん!」って言わんといたってね~~


で、型が出来た所で、 「『祝 2歳』って入れたって♪」 と。
「え~~、それは難しいわ」
と言うと、「簡単やん!この上に乗せてったらいいねん。」と、ケーキの土台の上に菜箸で「祝 2」と書きました。
「歳」も書こうとしたので、 「『歳』はいらんよ~、大変やから」と言う事で、“祝 2”になりました!(笑)

何はともあれ、元気で2歳を迎えられました^^♪





20150315___MG_8810.jpg

ジンジン、すでにケーキに釘付け!
「早くちょうだい~」

でも、まだ泡ブクブクのよだれが出てないだけマシです^^;





20150315___MG_8819.jpg

マックスも期待を込めてこの表情^^
お爺ちゃんだけど、かわいい





20150315___MG_8820.jpg

アクアはおかーさんが作ってる時からそばを離れず・・・。
ずーーっとおかーさんを見張っていたんです^^;))

アクちゃん、お待たせ~~♪
できたよ

おとーさんがロウソクを消して、「おめでと~☆」
そしてケーキを切り分けたのでした^^





JIn2さい

山口のお父さんからと、大阪のお父さんからのジンへのプレゼント

大阪のお父さんは器用で、前にニューファンのモビールを作って頂きましたが、今度は時計とリードフックでした。
手作りニューファングッズ
ありがとうございます♪

きょうだいのチャーリーくん、フランクくん、テイラーちゃん、ビーちゃん、ガブリエルちゃん、お誕生日おめでと~~
みんな元気で楽しい2歳を過ごせますように。。。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

[Jin-仁-]君。 2歳のお誕生日 おめでとう~♪  
 これからも、お兄さん(MAX兄ちゃん)& お姉さん(アクア姉ちゃん)と仲良く♪  元気でスクスク&モフモフで居てくださいね♪、  そしてマックス家の元気印として居て下さいね~☆
 
  

jinjin~v-352
2歳のお誕生日おめでとうv-315
もう2歳、はやいですね!
立派なニューファンになってあげてねぇ~~(笑)

お誕生日おめでとうございます!
しばらく会えてなくて残念ですが、兄弟姉妹みんな元気に
二歳のお誕生日が迎えられて本当にうれしいです。
またお会いできる日を楽しみにしています。

ジンちゃんお誕生日おめでとう~♪♪♪
末っ子で甘えたさんだけど(笑)
もうすっかり大人のニューファンですね♪
これからますます男らしくなっちゃうんでしょうね。
楽しみだな~!
い~っぱい美味しい&楽しい2歳でありますよに♪


ピースパパさん♪

ありがとうございます~♪

「モフモフなら任せてくださいっe-442e-267
   By Jin

ジンジン、鼻息荒げております(^m^)




パズー家さん♪

ありがとうございます!

立派なニューファンかぁ。。。
ほど遠いなぁ。。

いつもエロエロニューファンですんませんe-351


アデラママさん♪

ガブリエルちゃんもお誕生日おめでとうございます!

ホント、みんな元気で2歳を迎えられたこと、嬉しいですねv-290
みんな、大きく、立派になってるんだろうな~♪

会える日を楽しみに。。(^m^)

鈴ママさん♪

そうなんです(^m^;)
甘えたなんです(笑)

なのに、大人だと自分では思ってるんです^^;))

女子力アップしたハルちゃんも楽しみですよね~(*^^*)
また遊んでやってくださいね^^♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/776-aa82315a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐり号、ハプニング «  | BLOG TOP |  » ドギーズパークへ行ったよ♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード