topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


BWP☆ - 2015.03.24 Tue

☆2015年関西BWP☆
今年も参加してきました~~♪

マックスが我が家に来てから8年間。
その間、大阪で開催されたBWPパーティーには中止となった1回を除いて全て参加^^

マックス、皆勤賞です(笑)

そして、何年か前には関東BWPにも参加したしね(^_-)-☆


そして、今年はなんと!東京から太郎家と宙ちゃん家が来てくれました♪
まずはみんなと前夜祭☆
お好み焼きで!(笑)

okonomiyaki.jpg

ちびっ子宙チン、BWP・ビッグワンパーティーに初(?)参加です~~
デカいわんこがい~~っぱいいるよ♪
楽しみだね^^♪

太郎家の皆さんは新しいキャンカーで来てくれました
ハイエースのキャンカー仕様。
車内も見せて頂きましたが、収納力バッチリだし、2段ベッドは広々、寝心地も良さそう
外見は「若者仕様」と、パパさんご自慢のこだわり塗装!
と~~ってもカッコいいんですよ^^)☆



翌朝、みんな揃って会場へ。

会場近くでお友達と待ち合わせです。
先に着いて待っていてくれたのはパズー家さん、ジェイ家さん、まりあ家さん♪

我が家がそこへ到着すると「お~~っ!来た来た!」って、拍手と笑いで出迎えてくれました。
この“笑い”にはいろ~んな意味が含まれてるんですけどね^^;

20150322___MG_8824.jpg

会場へ入って、さっそく居場所を作ります。
どうしても欲しかったサイドオーニング。
太郎家とパズー家とで日陰を作り、準備OK!

これこれ!
これがしたかった~~!(笑)





さて、準備し、おしゃべりしてるうちに競技がはじまりますよ。

20150322___MG_8891.jpg

まずは全員参加できる椅子取りゲーム~~♪
去年は準優勝まで頑張ったアクア。
今年も頑張ってね(^_-)-☆




20150322___MG_8900.jpg

「でへっ^^
「頑張るわん♪」
とアクア(^m^)

・・・が、今回は2巡目で椅子が無くてアウト~~
残念でした~





マックスは・・・着せ替えバトンリレー~~♪

20150322___MG_8913.jpg

あれ?
マックス、この競技、好きだったんじゃないの!?(^m^;)





20150322___MG_8931.jpg

チームのみんなでわんこの着せ替えを手伝い、また、手伝ってもらって走り出します。
そうだよ~。
マックスも着るんだよ~!
わんこはTシャツ、よだれかけ、今年は帽子が無い分、マシじゃんかよ~~。

それよりも、何でよだれがそんな長~~~いの?(笑)





マックスとおかーさんの番が回ってきました!
「ほれ!行くよ!マックス!」

20150322___MG_8946.jpg

・・・。

「やだ~~っ!」

この「やだ~~っ!」、マックスの声でもあり、おかーさんの声でもあります。
「マックス~。お願いだから走って~~

今年は最初から最後までこの調子だったマックス。
折り返し地点過ぎてからは座り込むんじゃないかと思っちゃった~~





20150322___MG_8961.jpg

競技が終わるととたんにご機嫌顔になるマックス(^m^;)
アンカーなのに、不甲斐なくてごめんなさい。。。

でもね、周りからは「マックス~ッ!頑張れ~~~!」っていっぱい声援が送られてたんですって!
おかーさん必死でわからなかったけど、みんな、大きな声で応援してくれてたんだって

マックス、競技に出て良かったね~。





競技と競技の間にはMOLTISHの菜々実ちゃんに会いました

20150322___MG_8964.jpg

「久しぶりに来てみた!」とパパさん、菜々実ちゃんとレオくんを連れて来たんですって。
会えてうれしいよ~♪





20150322__IMG_7730.jpg

アクアとナナちゃん

お天気がよくてわんこには暑いくらいだったので、日陰でまったり~~^^





で、競技はまだまだ続きます。
こちらはムーンリレーで頑張るジェイママさん!

20150322__IMG_9050.jpg

ラケットにボールを乗せて走り出すとボールが転げ落ち、拾ってはラケットに乗せる。
それの繰り返しで前に進めません
落ちたボールを咥えようとシーマくんも遊ぼうとするし、その様子で場内大爆笑!





2015BWP JAYmama

カメラを構えていたおかーさんもお腹を抱えて笑い転げました!
その間に他のチームは順にゴール☆

でも・・・、ママさん、ボールを拾うと落とした地点まで戻り、何度もやりなおします。
最初は笑ってみていたおかーさん、そのうちあんまり真面目に一生懸命やろうとうするママさんに感動してしまいました。
ママさんの人柄が出てるな~って(^m^)

最後には進行役の人に「もうラケットとボールはいいですよ~」って言ってもらって、背中のボールだけを落とさないように、シーマくんと帰って来たのでした。

ママさんお疲れさま!
会場を大爆笑に包んでくれてありがと~。
一所懸命、あきらめずに最後までやり遂げたママさん、とっても輝いてました





大いに盛り上がったあとを引き継ぐのはジンとおとーさん。

20150322__IMG_9091.jpg

もうすっかり他のチームの競技は終わってるので、みんなの視線を集めて最後を走りました^^;
おかげで進行の人からは 「さあ、ラスト! ニューファンは・・・ジンくんですね!」 なんて、名前まで言ってもらって。(笑)





20150322__IMG_9100.jpg

もう焦る必要がないおとーさんとジン(笑)
マイペースでボールを落とさないように早足で歩いたのでした。

ジンジン、やけに落ち着いて堂々と歩いてました^m^)





20150322__IMG_9104.jpg

ほらほらジンジン、よそ見するんじゃないよ~~。





さ、最後は色別対抗リレーです。
アクちゃん、出番ですっ^^☆

20150322__IMG_9197.jpg

・・・と、カメラを構えてたおかーさん、お隣の人としゃべってて気が付いたらもうスタートしてた!
一番走者で一番早く走って来たアクアとおとーさんにピントが合わせられず

こんなんしか撮れませんでした~~
ごめんよ~、アクちゃん。。




最後は走ってるわんこと飼い主さんで・・・

20150322__IMG_9241.jpg

去年はパピーだったアルバちゃん♪





20150322__IMG_9249.jpg

東京から参加の大和くんとママ♪





20150322__IMG_9273.jpg

パズー家のジーナちゃんと妹ちゃん♪





20150322__IMG_9255.jpg

まりあ家のギャラくんとママさん♪



20150322__IMG_9216.jpg

ニューファンのリキくん♪





20150322__IMG_9287.jpg

そしてグレートデンのパピー、7カ月のハクくん♪
実はマックスが8年前に初めて参加したBWPでご一緒させて頂いたご家族でした。
8年ぶりに会え、とっても嬉しかったです♪





2015 BWP otomodati

まだまだたくさんのわんこさん達。
毎年、ここで会えるのが楽しみです^^


今年も参加できたBWP、みんなよく走り、よく笑いました☆





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

幻の関西BWPだ~~
たくさん競技出場しましたね♪
相変わらず太郎くんちは車若いな~
太郎ママが走ってるし(笑)
マックスくんとママの図が笑えました~~
期待通りの図ですね(笑)
年に1度のワンコのお祭り。
楽しめて良かったですね~~♪

今回もご一緒していただいてありがとうございました!
いい天気でいっぱい楽しめました。。
リレーではアクちゃんに負けてしまいましたけど・・・
今度はリベンジだぁ~~(笑)

RIKUmamaさん♪

そう!
関西BWPです^^
RIKUmamaさんが来る予定の時は中止になっちゃって、残念だったよね~。
なので、来年は是非!来てくださいね♪

太郎パパに「うちはおじさんのキャンカーとは違うからな~」って言われちゃいました(笑)
ほんとに若者も大好きそうな車ですよ♪
ママは大和くんとたくさんゲームに出て、一杯走ってましたよ~~(^0^)♪
パパもママも若いんだから~(笑)

またみんなでキャンプしようね~~^^♪

パズー家さん♪

こちらこそ、ありがとうございました!
リレーでは、おとーさん、パパさんに負けるものか!って、めっちゃライバル意識もやしてたんですって!(笑)
チラチラ横目でパパさん達を見てたみたいですよ(笑)

お天気がよくてほんと、楽しかったです♪

この度は色々とお世話になりましたm(_ _)m
飼主共々、楽しめたBWPでした✌️
諦めていた粉物もいただけたし…笑

うちのじぃが、そんな事言ったの〜?
気だけは若いつもりなんでしょうが、BWPでは一番動かなかったよね〜(^_^)
ちょい悪親父とちょい悪ニューファンには、似合ってる車かも〜〜😅
バズー家のカヤちゃんにも会えたし本当に充実した1日でした😊
ありがとうございました〜〜🌟

太郎ママさん♪

遠路はるばる(笑)お疲れさまでした~^0^
いろいろ不手際もあって、せっかく来ていただいたのに十分なお構いもできませんで・・・e-351
でも、私たちはおかげさまでいっぱい楽しませて頂きました♪
ありがとうございました~~!

これに懲りず、またいつでも遊びに来てくださいね~♪
ちょい悪オヤジのキャンカーで(^_-)-☆


先日はありがとうございました(*^^*)
やっと天候にも恵まれて暑い位でしたけど
すごく楽しかったですね。

マックス君、めっちゃ頑張ってましたね♪
皆勤賞もおめでとう🎉🎉🎉

ハク君のパパさんママさんに再会出来て
更にテンションが上がっちゃいました。

あ~ん!!ムーンライト競技はラケットにボールを乗せる事しか頭になくて周りが見えませんでした。あそこまで時間が掛かると思わなかった(;´д`)
写真いっぱい載せていただいて
ありがとうございます(^^;

大阪まで車で?・・・絶対無理~~~!って思ったのに
走ってみたら、案外近かった。(^m^)
予定を変更して、すっかりお世話になりました。m(__)m
マックス家のNewキャンカーにも乗せてもらえちゃったし♡
やっぱり広々で、収納もたくさんあっていいなあ。
それにしても、マックス家と太郎家のキャンカーに囲まれた
わが家の車は、ミニカーに見えますね。(^m^)

実は関東BWPにも見学に行ってるの~。
毎回わんこと飼い主さんの競技を見てほのぼのし大笑いしてます。
ビッグわんこは本当に魅力的~~~♡
関西のBW友達にも紹介してもらって、ありがとうございました。m(__)m

ジェイママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!

ママさん、頑張ったね~^0^)
そりゃぁそうよね、あんな時、周りなんて見えないですよ~^^;)
真面目に一生懸命やってる姿が、ママさんらしいな~~って思いました。
ほんと、感動しました!

記憶に残るBWPでしたね(^_-)-☆

次はキャンプもご一緒してくださいね♪

soraママさん♪

いやいや~。
何をおっしゃいます!
東北までも「行ってみるとなんてことなかった~」ってどんどん行っちゃうじゃないですか!(笑)

でも、今回は関西まで来て頂いて、とっても嬉しかったです♪

大きなわんこ、たくさん集まるBWPは見てるだけでも楽しいですよね。
久しぶりに会えるお友達もいたりして、うちも毎回楽しんでます♪

また来年も参加しに来てくださいねっ(^_-)-☆



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/781-59215c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どんぐり号で初・キャンプ♪ «  | BLOG TOP |  » お出かけの準備です♪ <車内に荷物を収納>

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

