topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雨上がりの桜 - 2015.04.01 Wed

急に暖かくなったもんだから、桜たち、慌てて一気に花を咲かせたようです

20150401__IMG_7902.jpg

せっかく満開になったのに、今日は雨。。

お昼休みに見に行ってみると、雨のおかげで誰も人がいません。
前日は花見の人ですごい賑わいだったのに・・。
雨もほとんど止んでいたのでちょっと得した気分のおかーさん(^m^)

キレイに咲いた桜を独り占め^^♪





20150401__IMG_7895.jpg

やっぱり桜はいいな~。





20150401__IMG_7901.jpg

今年は雨に濡れた桜の花びらしか撮っていません。
ま、それはそれで風情がある。。。
と、ひとり満足してたおかーさんでした

欲を言うなら・・・
ここにおとーさんとマックスとアクアとジンがいてくれたらな。
と思ったのでした。








にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

雨に濡れた桜も乙なもんですな〜🌸
一気に満開になって一気に散る桜は見る時間が短いですね😊
今日の強風で葉桜になりそうです😰
でも数十年、散った後始末をして来た私は桜の花があまり好きにはなれませんでした。しかし、今の職場には桜の木がないのでここ数年は楽しんで見られる様になりました…笑
この後は八重桜が楽しめますね👍

太郎ママさん♪

そうでしょ?(^m^)
花びらに雨のしずくが付いてるのって、みずみずしい感じ💕
なので、好きなんです^^

そちらの桜、早いですね。
こちらはやっと満開。
でも、あっという間に終わっちゃうんでしょうね~。

マックス達連れて、お花見に行きたいんだけど・・・。
行けるかな~。。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/784-9e8e6992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お出かけ準備♪ «  | BLOG TOP |  » 春の便り

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

