topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お出かけ・もう一つの楽しみ - 2015.04.10 Fri

東京へ向かう前に、ちょっと寄り道して乃愛ちゃんに会いに^^♪

20150404__IMG_7960.jpg

夕方、一緒にご飯を食べに行くと、お店の人混みや雑音に驚いて泣き出す乃愛ちゃん。
ごめんね、キャンカー停めれる所で開いてる席のあるの、ここしかなかったんだよ。
「餃子の王将」(笑)
いつおかーさん達が到着するかもわからなくて、成り行きでこうなてしまって^^;))





20150404__IMG_7954.jpg

「そうだ!」
と、おかーさん、バッグからニューファンのぬいぐるみの付いた鍵を取り出して、乃愛ちゃんに見せてみると・・・
うふふ。
興味を持ってくれました^^
ちょっと、ご機嫌治ったかな~?

車の中では実物ニューファン3頭と一緒だったしね^^☆





20150404__IMG_7968.jpg

そんな乃愛ちゃんも家に帰るとこのとおり!
ニコニコ笑顔を見せてくれます。

「乃愛は女の子だね~。可愛いね~
益々可愛くなってきた乃愛ちゃんに目を細めるおとーさんとおかーさんでした^^





そして、得意の「寝返りゴロンゴロン」も見せてくれました♪



このままどこまでもゴロゴロ転がって行くようです(笑)
どんどん、できる事が増えて来るね~^^♪





知恵もついてくると・・・

20150404__IMG_7975.jpg

人見知り
おとーさんに抱っこされると「ママじゃない~」とこのお顔

仕方ないね、これも成長の過程。。。
と、諦めましょう(笑)





そして、航くんにも会いに行きました♪

18991230__IMG_8326.jpg

ケロヨ~~~ン♪←古い?(笑)

胸のカエルの絵と同じ顔!(笑)





20150407IMG_8343 (6)

おもちゃに興味を示し、手でつかむようになりました。
そんな航を覗き込むおと-さん。
「覚えてくれてるかな~?(^m^)」





20150407IMG_8343 (5)

航くんはまだ人見知りはなく、おとーさんに抱かれてニコニコ、お話をします♪





20150407IMG_8343 (2)

お食い初めも無事に終わり、4か月を迎えた航。
首がしっかりすわり、腹ばいでも遊べるようになりました。
乃愛ちゃんを2カ月遅れで追っかける航くん、寝返りできるのももうすぐ・・・だね(^_-)-☆





さてさて、車の中で待機することが多かったわんこ達。
えじごんもマックス達の事を気にかけてくれ、「お散歩に行こう♪」と案内してくれました。

20150405__IMG_8210.jpg

知らない町中をこの3頭連れて歩くのは少々気が引けましたが(笑)、道行く人に振り返られながら、歩きました^^;

もちろん、デイジーも一緒♪
デイジーさん、ジンに再会すると大喜びするのかな?と思ってましたが、意外とおとなしく、飛び掛かる事はなかったです。
「え?」 と拍子抜けだったけど、きっと家の中とかでゆっくり一緒に過ごすとまた遊びだすんだろうな~、なんて思いました。





20150405__IMG_8215.jpg

途中の公園で、航くんとマックス♪
マックス、覚えてる?(^m^)ウフフ





お散歩の前には・・・

20150407IMG_8343 (4)

どんぐり号から降りてきたわんこ達、目の前に“前の自分たちの車”が停まってるのをみつけて、急いで駆け寄りました!
ここではジンしか写ってないけど、マックスもアクアも、3頭揃ってアルファードのドアの前で「開けて~!」と言ってました!(笑)

「もうこの車には乗れないんだよ~^^;))」





18991230__IMG_8327.jpg

ほらね、「Baby」のシールが貼ってある。。(笑)





そうそう、デイジーへのお土産は・・・

20150405__IMG_8179.jpg

ドッグショー会場で買ったボールと、お洋服♪





20150405__IMG_8194.jpg

レースふりふりはおかーさんの好みじゃないので、そうでない物を探しました。
デイジー、似合ってるよ♪
これなら「男の子?」って言われなくなるよ、きっと(^0^)

・・・と、あちこち回った今回のお出かけ、無事にいろんな用を澄ますことができました♪
楽しかったです
こんな風に自由に動けるのも、キャンカーのおかげかな♪





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●

デイジーの服ありがとう!
ピーピーボール、もう笛部分がとれた模様・・・
でもおかげでうるささがマシになったよ。
これで航もデイジーに起こされることが減るかな~

えじごん♪

いえいえ、どういたしまして♪
可愛かったね!
サイズもピッタリで良かった^^
我が家もボールの笛は数分で外れたよ!(笑)
アクアが遊ぶとすぐ笛がとれちゃう(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/787-d78968c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日・わんこ連れ・車中泊の旅の後は・・・ «  | BLOG TOP |  » 東京ビッグサイトへ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

