topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


発声練習 - 2015.04.16 Thu

ジンジン、発声練習中。。



消防車のサイレンに合わせて歌います♪
が、なかなかソプラノが出ない(笑)







2回目の挑戦。。。

少し高い声が出せたかな?(^m^;)





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいい~上手上手!!

じんだけ!?
あくちゃん・マックスはやらないの??

とうぼえ。ってどういう意味があるんだろうねえ。
「仲間に僕はここにいるよ~っと居場所を仲間に伝える。」
っと聞いたこともあるんだけど
何を言ってるんだろうね。
気になるわ~

ちなみに、銀も歌います。

発声練習!?可愛いですよねー。
つい、人間も笑顔になってしまいますよね^^

めっきりPCを開けなくなった私。。。笑
久しぶりに開いたらジンジンの遠吠えでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サイレンの音に反応して遠吠えするわんこがいるとは聞いていたけど、ジンジンはソプラノは無理にたいですねv-290
奥でウォンウォン言ってるのはアクちゃんかな?「いい加減にしいや~!」とでも言ってるようですね。
あの大きな身体からは想像出来ない可愛い遠吠えですねv-343

銀じろうさん♪

ぎんちゃんもするんだね!
うちではジンだけ。
今までこんな事する子はいなかったので、びっくりするやら、おかしいやら(笑)

最近ではサイレンの音が聞こえるたびにするようになり、こんなに頻繁にサイレンが鳴ってたんやって思いました^^;))

本人は一生懸命なので、そこが笑えてしまいます^0^♪
可愛いよね(^_-)-☆



太郎ママさん♪

“久しぶりに開けたらジンの遠吠え”って!
笑っちゃいまいた~~(笑)

大和くんはやらないのかな?
うちはジンが初めてで、「へぇ~~っ」て、しみじみ見ちゃいまいた。
そして、いつか撮ってやろうって思ってて、チャンス到来!でした(笑)

途中でワンワン言ってるのはマックス。
家の中で何か要求してたみたい^^;))
ジンはそちらの方に気が反れちゃいましたね、せっかくいい気分で歌ってただろうに・・・(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/791-c7f0e7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアの成田山詣で «  | BLOG TOP |  » ジンの初・成田山♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

