topimage

2017-05

アクアの成田山詣で - 2015.04.19 Sun

先週はジンを連れて成田山へ。
今週はアクアです

今日はお日様が照って、ちょっと暑い。
でも、頑張って歩こうね♪

「おとーさんの所に行くよ」
と言うと、おとーさんを探しますが、アクちゃん、久しぶりなのでこの道がどこへ続くのか、忘れてるみたい^^;)

暑いし、何処へ向かってるやら・・・と言う事で、アクちゃんトボトボ歩き

が・・・、近くの公園まで来て、ちょっと思い出したかな?
足取りが軽くなりました(^m^)!
駐車場へ着くと、止まってる車を順番にチェック!!

「あった~♪これだ!」
とおとーさんの車の前で尻尾ブンブン^^♪

IMG_8506.jpg

そこへおとーさんが降りてきてくれて、アクちゃん、大喜び♪♪♪





IMG_8507.jpg

普段は飛びつかないアクアも、「この気持ちを何処へぶつけていいの!?」とおとーさんに飛びつきました(笑)

も~~う、そんなに嬉しいの~~!?(^m^)





IMG_8509.jpg

羽交い絞めにされても、まだ嬉しくて♪





IMG_8514.jpg

尻尾ブンブンも止まりません!(笑)




IMG_8525.jpg

やっと落ち着いたアクアを連れて、おとーさん、長いスロープを上り・・・





IMG_8532.jpg

社務所の前を通って・・・





IMG_8533.jpg

見晴らしのいい休憩場所へ^^

ここは町が見下ろせ、夕陽も見えます。
ちょっと強めの風が心地よく、しばらくここで静かな時間を過ごしました。





IMG_8535.jpg

鬼ごっこで走り回っていた子供たちもいなくなり、
「じゃ、アクちゃん、本堂へ行ってみようか」

おとーさん、「たまには撮ったろ」と、写真を撮ってくれました^^♪





IMG_8539.jpg

テクテクと歩き・・・





IMG_8544.jpg

本堂の前で





IMG_8553.jpg

おかーさんもズズズーッと2人に寄って、はい、パチリ
アクアのお参りが終わりました♪

さ、帰ろうか、と、下の駐車場までおとーさんに送ってもらい、
「じゃあね」
とおとーさんが仕事に戻って行くと、アクアさん、
「なんで?」
「え?おとーさんは!?」

あはは。やっぱりね

おとーさんも一緒に帰れると思っていたアクアは、帰り道、何度も何度もおとーさんの居る方向を振り返り、立ち止まったのでした。。。

アクちゃん、おとーさん、明日の夕方には帰って来るからね。
家で待ってようね。

今日、日曜日にはマックスを連れて行きたいな、と思ってます。
明日ならおとーさん、車で帰って来るからその時間に行けばマックスも乗れるもんね^^
お天気、気温次第なんだけど。

夕方、涼しくなりますように。。。(*^m^*)





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ご無沙汰しています

お元気そうで何よりです〜♫
それにしてもMAX家の子達が羨ましいです!
私の大好きな神社仏閣詣でが日々できて・・・。
私がそちらに住んでたら週3は行ってるかも〜(爆)

うっちーさん♪

こんにちは~♪
そうそう、うっちーさん、寺社仏閣が大好きでしたよね☆
前はもっと頻繁に行ってたんだけど、最近は少なくなりました^^;
たまに行くと「いいな~」って思いますe-454

私、お線香の香りが好きなんです^^
本堂の中も心落ち着くし。。

これからは暑くて歩いて行けませんけど、また涼しい時には歩いてみます♪



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/793-83b23f41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩はほどほどに。。 «  | BLOG TOP |  » 発声練習

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード