topimage

2017-05

天の川キャンプ Ⅰ - 2015.04.29 Wed

もう1週間以上も前の事ですが・・・(^^;)

川遊びに行ってきました~♪
前日からの雨でこの日もまだ空はどんよりと暑い雲が広がっていて・・・
スカッとしない天気ですが、「3時から晴れ」の予報を信じて・・・

20150421__IMG_9793.jpg

キャンプ場に着いたらまずはベースを設営♪
そしてABiちゃんたちの “祝・初テント♪” と言う事で、テントも張りました~^^♪





準備が済んだらまずは水の中へ入りたいわんこ達を連れて川へ降りて行きます。

20150421 amanogawa01

前日は警報が鳴るくらい大雨で増水してた、との事
まずは流れがどんなものか、確かめに・・・。

アクアとジンはピョンピョンッとかる~く岩場を駆け下り、マックスは慎重に足元を選びながら・・・(^m^)
そして無事入水(笑)





20150421__IMG_9979 (43)

川の表面は穏やかに見えるんですが、「一歩足を入れると流れはかなり早い!」とおとーさん。
勝手に何処かに行ってしまう事もないしまあ大丈夫だろうけど、念のため、とライジャケ着用(^^;)

みんな揃ってジャブジャブと・・・






20150421__IMG_8823 (15)

川縁を探索中^^






20150421__IMG_8823 (16)

こんな岩場も結構平気で歩くんですよ♪(マックス以外は^^;)





ジンに至っては・・・

20150421___MG_9648 (5)

岩を垂直によじ登ります!!エ~~~ッ

おかーさんの頭の上で 「ギャ~ッ! ジンジン、危ない危ない! 落ちるで~~」 と悲鳴が聞こえ、振り返ってみるとジンジン、一番下から真っ直ぐに上を目指して岩をよじ登ってるではありませんか!
ここ、途中で一息ついたものの、更に登ります! 岩に這いつくばって!!!!

ジンジン、あなた、熊ですか!???

上にABiちゃんがいたものだから、もう必死です!
女の子のためなら命がけのジンです(笑)


そして、帰って来る時もスロープに回ればいいものを来た道をそのまま帰って来る!
つまり、岩場を真っ直ぐ下に向かって降りてきてたのでした。

「あ゛~~~っ
2度目の悲鳴が聞こえてきて、ドスン!と大きな音がしたので驚いて振り向くと、ジンジン、岩から降りてきてました
「落ちた?!」
「ううん、着地した。。。」と上から見ていたチータラママ。

どうやら、岩の途中から下に跳んだようですーー;))
体育1のジンジンが。。。

まさか、いや、やっぱり!と言うべきか、ジンジン、突拍子もない事やってくれます





つづく。。。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/795-311da414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天の川キャンプ Ⅱ «  | BLOG TOP |  » お散歩はほどほどに。。

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード