topimage

2017-04

天の川キャンプ Ⅱ - 2015.05.01 Fri

天気予報は当たる☆
ピッタリ!午後3時からはお日様が顔を出しました♪

お昼の休憩も終わり、再び川へ!

20150421__IMG_9979 (3)

アクちゃん、泳げない訳ではありません





20150421__IMG_9979 (4)

マックスも、川に入るのが嫌な訳ではありません





20150421__IMG_9979 (6)

一生懸命泳いでも、川の流れがきつくて前に進めないんです(笑)
それどころか、ゆるやか~に泳いでる方向とは逆へ流されてまして・・・^^;))

なのでおとーさん、リードをつけました(笑)

「ほれ!泳げ~~っ♬」
おとーさん、最も楽な方法でわんこ達を泳がすことができました~





一番元気有り余るジンに、「ジン、来い♪」とまた川に・・・^^

20150421__IMG_9979 (45)

喜んでついて行くジン。





と・・・。

20150421__IMG_9979 (46)

「あれ?あたし達は?・・・」とアクアとマックス(^m^)
しばし呆然と見送りましたが・・・





20150421__IMG_9979 (49)

やっぱり後をついて川の中へ

ジンもマックスとアクアが来たので寄って来ました。
こんな所がな~(^m^)
家族なんだよね。
とほのぼのしてしまうおかーさんです





さてさて、ABiちゃんのためなら岩をも登ってしまうジン・・・

20150422__IMG_9979 (55)

ABiちゃんの行く所どこへでも付いて行き





20150422__IMG_9979 (58)

好き好きが止まりません~~

ABiちゃん、ほとほと困ってます^^;
ごめんね~、ABiちゃん





そして・・・

20150422__IMG_9979 (35)

何処へ行っても必ずこんな事して遊ぶふたり。。。(^m^;)





20150422__IMG_9979 (36)

しかも、大抵の場合、マックスから仕掛けます(@@;)!

おいおい、マックス。
自分の年を考えなよ~。
怪我するぞ!

毎回同じことを言われておりますが(^m^;)
これもマックスの元気の源なのかもしれないなぁ なんてね




つづく。。。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
関連記事

● COMMENT ●

まだまだ朝晩は寒いこの時期、ワンコ達がいなければ絶対に行かないですよね😅
ワンコ達のせいで我々の身体は寒さに耐えうる術を身につけた感じがします😉
反対に暑さに耐えられない身体にもなってきました😣
ワンコ達に似てきましたね〜〜(^_^)
毎回、楽しそうに遊ぶ姿を見ては癒され元気を貰っている私です👍
マックスの年甲斐もなく(笑)じゃれて遊ぶ姿を見る度にほっこりし、ジンジンのエロ度が増して大和と一緒だぁ!とお互いの成長を喜んだりアクちゃんのお父さん好き好きの眼差しに癒されています😄
家族って響きを聞いたり読んだりする度に今更ながらに幸せを感じたりするこの頃です💓
最近、近所のワンコが立て続けに亡くなったりして太郎と散歩してても、いつまで一緒にこうして歩けるのかな?とかかんがえちゃって…ちょこっと落ち込んでいました
😫
でもままのブログ読んで元気を貰いましたm(_ _)m
頑張ろう‼️

太郎ママさん♪

同じです!
私たちの体がわんこ仕様になってきてるe-351
少し暖かくなると、「あかん、暑いわ」って・・・(笑)
なので今日の暑さは堪えました~e-330

ブログを読んでいつもうちの子達の事も太郎くんたちと同じように感じてくれて、ありがとうございます♪

そうですか、お友達わんこが亡くなるのは辛いですよね。
何だかんだ言ってもマックスも我が家に来て9年目に入ろうとしています。
その間に知り合ったお散歩仲間のわんこ達も亡くなってしまった子もいます。
その度に辛いんですが、私たちはだからこそ、“今”できる事を有難いと思い、“今”を大切にしなければと思います。

あと何年・・・、そう思うたびに胸が詰まりますね。
ママの気持ちはよくわかります。
私も同じです。

だからこそ、ママ、お互いに頑張ろう~!(^0^)
“今を大切に!”


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/796-6567d834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天の川キャンプ Ⅲ 焚き火台☆ «  | BLOG TOP |  » 天の川キャンプ Ⅰ

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード