topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンカー密度? - 2015.05.04 Mon

我が家がキャンカーを購入するずっと前から、近所の駐車場に停まっていたキャンカーが2台あります。
1台は 「Corde bunks」。我が家から西の方角にある駐車場に停まっています。
もう1台がこれ。
こちらは東の方角になります。

20150428__IMG_9013.jpg

どちらも、あまり気にも留めず横の道を歩いていたのですが、キャンカー購入が決まってから、なんとなく、気にかけるようになり・・・。
「うちのもこれくらいの大きさかなぁ」なんて話しながら散歩したりしていました。





そして我が家の納車が済んだ数日後、なんと、東側の同じ駐車場にもう1台、キャンカーが停まりました!

20150428__IMG_9012.jpg

「おっ!Zilや!」と、おとーさん。
「Zil520」 と言う、新しいキャンカーらしく、お値段も・・・。
おとーさん曰く一番ええやつや!と(笑)

そもそも、我が家が「Reaves」に決めたのも、キャンカー屋さんで「Zil」を見せてもらったのが始まりでした。
最初はハイエースのキャンカーを考え、あちこちに見に行ったりしてましたが、「Zil」を見てから、おとーさんの選択肢の中にキャブコンが加わったのでした。

大きなわんこ3頭乗せ、わんこが暑がらず快適に車に、そしてゆったりと寝れるように、且つ、自分たちも睡眠が取れるように。
そんなスペースが欲しかったのが一番の理由でした。

キャブコンを見て回ってる時、「Zil」は完成度が高いですよ!とお友達も言ってくれていました。
なるほど、いろいろ見比べると、最初からいろんな設備が付いていたり、内装も豪華だったり、人が乗るには最高!と思える物でした。
が、我が家・・・。
メインが犬なので(笑)
「Rundy」の “わんこのスペースもあります!” もちょっと考えましたが、その用意されてるわんこスペース、うちの1頭だけでも無理がありーー;))

Reavesの「後ろ扉で車内が広々!」に魅かれ、これに決めた、と言う訳です。

なので、我が家にとっては憧れの人用キャンカー(笑)、「Zil」しかも「520」
それがこんなに近くに来たことが驚きでした^m^)

我が家から半径200m以内の3つの駐車場に、我が家も含め4台のキャブコンがある事になります。

我が家の周りは意外とキャンカー密度高いかも・・・?
なんだか、嬉しい気分♪(笑)
なのでした。。。^^








にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/797-4687cc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンカー、フリールムは・・・ «  | BLOG TOP |  » 天の川キャンプ Ⅲ 焚き火台☆

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。