topimage

2017-04

小さな現場監督さん♪ - 2015.05.08 Fri

楽しみにいていたGWもあっという間に終わってしまいました。
我が家は・・・と言うと、最初はキャンプに行ければいいな、と予定を立てていましたが、おとーさん生憎お休みが取れず・・・

唯一、GWの真っただ中、4日だけお休みでした。
なのに!この日だけ、雨予報

が、なんとかお天気は持ってるようだし、今から出かけても何処も混んでるだろうし。。。
なので「車、洗おう!」と、おとーさん張り切りました^^!

_MG_1014.jpg

高い所が苦手なおとーさんですが・・・
なんとか頑張っております(^m^)





それを見守る“小さな現場監督”さん

_MG_1029.jpg

こうして見張られてちゃ、おとーさん、頑張るしかない!(笑)





で、どれくらい小さいかと言いますと・・・

_MG_1019.jpg

こ~~んな感じ





_MG_1017.jpg

外で過ごすのが嬉しいようで、ご機嫌です♪
手にはひぃおばーちゃんからもらったデンデン太鼓^^

乃愛ちゃん、それ、食べる物じゃないんですけど





_MG_1034.jpg

太鼓をポトンと落としてはママに拾ってもらい・・・





_MG_1038.jpg

途中、ミルクの時間もここで。
監督さんなので、現場を離れるわけにはいきません(^m^;)

「乃愛もアウトドア派やね~♪」と、おとーさん。
ま、ある意味、アウトドアやね^^;





キャンカーを洗うのは時間がかかります。

20150504__IMG_9237.jpg

なので、ちょっと退屈になって来た乃愛ちゃん、今度は運転席へ♪
あら?
なかなか似合ってるかも(^m^)





20150504__IMG_9238.jpg

本人も楽しそうです♪

「乃愛もキャンカー、運転するか!」と、屋根の上からおとーさん。
そうだね、運転までにはまだまだ時間がかかるけど、一緒にキャンプに行けるのはもうすぐ、かもしれないね。





_MG_1040.jpg

乃愛ちゃん、満面の笑顔で応援してくれます。

このあと、写真ばかり撮っていたおかーさんに、おとーさん、こう言いました。
「おかーさんも頑張る?」

「もちろん、頑張りますとも!」
つい、こう返事してしまい・・・
おかーさんも洗車のお手伝いをする羽目に

車を洗って、水をふき取り、ワックスがけ・・・。
1日仕事でした。。

でも乃愛ちゃんが応援してくれたので楽しくできたよ♪





==P・S==
書くの、忘れてましたけど・・・。
うちのわんこ達、洗車の間中、ずっとキャンカーの中にいました!

車に乗るのが大好きで、キーを持った途端に外に飛び出し、ドアを開けると我先に乗り込みます。
今回のように何処へも行かなくても・・・(笑)

クーラーかけてもらって、きっと車内で昼寝でもしてたんでしょう





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

よろしくお願いします。

ノアちゃん運転席よぅ似合ってるわ〜
髪も伸びてすっかり女の子になったね♡
早く会いたいな〜

えじごん♪

似合ってるやろ~(^m^)
乃愛ちゃん、なかなか運動神経が良さそうよ^^
本当にトラックの運転手になったりして~(笑)



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/801-496e1eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

乃愛ちゃんと過ごしたGW «  | BLOG TOP |  » ディキャンプ:今年初・琵琶湖♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード