topimage

2017-10

 - --.--.-- --


お掃除の季節 - 2015.05.17 Sun

桜の季節が過ぎ去り・・・

18991230__IMG_7928.jpg





新緑の季節。

IMG_8485.jpg

枯草ばかりだった広場にも雑草が・・・(笑)





IMG_8864.jpg

エニシダが咲き乱れ・・・





IMG_8909.jpg

つつじも満開に^^
   ・・・と言ってる間にもう花は終わりました

「季節の流れるのは早いな~~」とつくづく感じる今日この頃。

ブログ更新をもたもたしてる間にどんどん時間は過ぎてゆきます





そして、何の木だろう?
散歩道にはたくさんの花殻が。

それを “my・箒” で掃く我が家のわんこ達

20150502__IMG_9134.jpg

前脚と・・・





後脚。

20150502__IMG_9133.jpg

4本×3頭、合計12本の箒で毎日キレイにお掃除に励んでおります^^;))

 ちなみに、その12本の箒をキレイにするのはおかーさんの仕事・・・となるのでありました。






にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

うちも、ちょっと前まで凄かったですよ〜(≧∇≦)
貧毛の大和にまでいっぱいくっ付いてました😱
これからは、ひっ付きむしが待ってますね…笑
お掃除してくれるのはありがたいけど、それを綺麗に取る私達は大変なんだけどなぁ〜(^_^)

太郎ママさん♪

そうですよね~(笑)
どこの子も自分の箒でキレイにお掃除して歩いてますよね^m^

散歩の途中、あんまり見事に脚にくっついてたので、思わず写真撮っちゃいました(笑)
家の中にまでたくさん持ち込んでますしね^^;))

これ中々取れないですよねT^T うちもよく付けて来て取るのに一苦労してます(^^;; 写真いつ見ても綺麗に撮れてます(*^^*)

momoさん♪

あはっv-291 
momoさんちもですね(^m^)☆
取るのに一苦労ですよね~~。

ありがとうございます。
写真、撮ってもアップするのを逃しちゃって・・・(^^;)
なので、まとめて載せてみました~(笑)

遊びに来てくれてありがとう^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/805-629eadf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

My first Polishpottery «  | BLOG TOP |  » ETC通過できないのは・・・

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

