topimage

2017-06

奥長良キャンプ場・池で遊ぶ 2♪ - 2015.05.31 Sun

水遊びの写真、いろいろです(^m^)

まずはギャラくん♪

20150524__IMG_1623.jpg

ボールが大好きで^^♪





20150524__IMG_1573.jpg

ぼーるを咥えたまま水に入ります。





20150524__IMG_1991.jpg

セントさんはあまり水が好きではない子も多いと聞きますが・・・
ギャラちん、泳ぎも上手です~~





20150524__IMG_1929.jpg

ランくんはお水は大好き♪
そしてパパさんが大好き♪

良い親子ですね~~





20150524__IMG_1994.jpg

ジンもジェイパパさんとお話し中(^m^)
何をしゃべってたのかな~?
ちょっと気になるおかーさん。(笑)





ボールが好きなのはみんな同じで、この大きな子達がボールを噛むと、すぐに穴が空きます(^^;;))
これもすでに穴が開いていて、水が入り込んだら沈みます。

20150525__IMG_2355.jpg

それを手探りで探すアクア・・・。





20150525__IMG_2357.jpg

「ここだ!」と言う所で顔を浸けて取ろうとしますが・・・





「取れなかった~

20150525__IMG_2362.jpg

顔を浸けただけじゃ、ちょっと届きません
ガッツくんやノヴァちゃんなら、体ごと潜って取るんですが!
アクちゃん、まだ潜水をしたことがなくて(^m^;))

もうちょっとなんだけどな~。

きっと、プールや池のような環境があると、自然とそれも覚えるんだろうな、なんてアクアを見ていて思いました^^
いや、もしかしたら、誰でも、って訳ではなく、この潜水、血筋かもしれませんけど(^m^)

是非ともアクアに潜水をマスターしてもらいたいおかーさんでした♪





さて、今回初めて会ったバニラちゃん

20150525__IMG_2332.jpg

みんなが池の中を軽~く歩いてるので自分も歩けると思ったらしく・・・
池に飛び込んだのはいいけど足がつかなくてびっくり(@_@。!!

と、ママさん談。(笑)





20150525__IMG_2334.jpg

一生懸命岸まで泳いで・・・





20150525__IMG_2337.jpg

この表情
とーっても可愛い
バニラちゃん、お疲れっ^^☆





ジンジンは・・・

20150525__IMG_2320.jpg

こ~んな所に登るのはどうも得意なようです!
が、もちろん飛び込みなんてできるわけもなく・・・。
ヒン鳴きです!(笑)

自分で登ったんだから、自分で降りなさい!





たくさん遊んで、夜はキャンプファイアー。

10253818_102076296797473_8836773360912849709_n[1]

やっぱり山の中。
気温は10℃を少し上回る程度。
火を焚かないと寒いので・・・^^

火を囲んでみんなでおしゃべり。
とっても楽しい時間でした♪

と言う事で、車中泊、まだエアコンの稼働はなく、気にしていた夏場の車中温度についてはまだ少し先にならないとわからないですね。

ま、エアコンなんて使わなくて済むのが一番!ですから。


続く。。。





にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村




関連記事

● COMMENT ●

ジンジン、ひん鳴き情けない…
そういうとこが末っ子、お子ちゃまやな😁
バニラちゃんの表情めっちゃカワイイ♡

バニラのナイスショット最高です。
お母さんと大笑いしました。

えじごん♪

ジンジン、岩の上からだけでなく、淵から池へ入る時もヒンヒン鳴いてたよ(笑)
ちょっと環境が変わると戸惑うのかな~。
ま、何とか水には入って泳いでたし、ボールもレトリーブしてたしね(^_-)-☆

バニラちゃん、可愛かったよv-343

まりあパパさん♪

気に入って頂けて嬉しいです(^m^)e-266

バニラちゃん、表情が豊かなので写真の撮りがいがありますね!
ギャラくんもいいモデル犬してくれました♪
また次にも載せたいと思ってま~すe-454


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/809-b618f9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奥長良キャンプ場・土管のトンネル♪ «  | BLOG TOP |  » 奥長良キャンプ場・池で遊ぶ♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (216)
max (27)
散歩 (84)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (95)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (31)
キャンカーの事 (25)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード