topimage

2017-04

奥長良キャンプ場・土管のトンネル♪ - 2015.06.04 Thu

一夜明けて・・・おはようございます!

20150524___MG_2046.jpg

早々と目を覚まし、車の中でひとりガサゴソするジンを連れ出し、ドッグランへ行きました。
おとーさんをもう少し寝かせてあげようと思って(^m^)

土管のトンネルの陰に隠れてジンを見ていると、「いつもとは何だか違う」 らしく、外ばかり眺めています。
マックスもアクアもおとーさんもいないから(^m^;)





20150524__IMG_2038.jpg

「ジ~ン!」と呼ぶとのっそのっそとやって来ます。





20150524__IMG_2059.jpg

その顔はとーっても偉そう!





20150524__IMG_2054.jpg

でも、ひとりじゃ遊ぶこともできない“あかんたれジンスケ”です





一度車に戻り、起きて来たおとーさん、マックス、アクアと一緒に再びランへ。

20150524__IMG_2086.jpg

すると、どうでしょう!
さっきまでとは大違い、喜んで走り回ります^^;





20150524__IMG_2103.jpg

マックスもトンネルをくぐり・・・





20150524__IMG_2105.jpg

アクアはおとーさん目がけて駆け抜けます





20150524__IMG_2146.jpg

アクアが走るとジンもエンジンがかかります!





20150524__IMG_2148.jpg

ドッカーンとトンネルに飛び込み(^m^)





20150524a__IMG_2151.jpg

トンネルの上に立つおとーさんを見つけて駆け上ります♪





20150524__IMG_2185.jpg

アクアはもう1周!
先を歩くマックスを追い越し・・・





20150524__IMG_2161.jpg

おとーさんとジンの元へ^^♪





20150524__IMG_2169.jpg

マックス、気持ちはもうすでにトンネルの上!
みんなと一緒にいるつもりなんでしょうね(^m^;)





20150524__IMG_2172.jpg

ほらね☆
この笑顔





そこへ、バニラちゃんもやって来ました♪

20150524__IMG_2214.jpg

おっはよ~~





20150524__IMG_2218.jpg

まずはジンとご挨拶♪





20150524__IMG_2232.jpg

早く仲良くなれるといいね♪


ひと遊びしてからわんこ達の朝ご飯。
そして人も朝ご飯♪

おとーさん、頑張ってバケットサンドゥイッチを作ってくれました~
美味しかったよ♪
でも・・・写真、撮ってない^^;))
ゴメン(笑)


・・・と、ここでおかーさん気付きました!
キャンプなんだから、夜のBBQの様子や、みんなでワイワイやってるところ、車中泊の様子なんかもしっかり撮って記録を残しておかなきゃ、次のキャンプの参考にならへんやん

って、今頃気付くの、遅すぎです

だって~~。
わんこの遊ぶ姿しか眼中にないんだもん。。。
でも、これじゃダメダメなので、次回からはもう少しキャンプの詳細を載せれるようにしたいと思いま~す。
   (自信はないけど^^;))





さ、最後はステキなショットが撮れたギャラクシーくんです☆

20150525__IMG_2278.jpg

2日目は池に入らなかったギャラちんですが・・・





20150525__IMG_2279.jpg

それが功を成して、池の淵で遊んでる、動きのある写真が撮れました♪
  (と、自分で思ってるだけです・





いつ見ても水の中にいるうちの子達はこんな写真ばかりでした(笑)

20150525___MG_2422.jpg

マックス、今回も頑張って泳ぎました♪





20150525___MG_2431.jpg

ジンもヒン鳴きしながらも池に入り、入ったらあとはスイスイ~~ッと泳ぎました^^♪





20150525__IMG_2395.jpg

アクアは頭からびしょ濡れになって楽しみました^^♪





最後になっちゃったけど・・・

o0800045013322809780[1]

ジェイ家のチェリーちゃん、モモちゃん。
お水遊びの後はふたりそろってコットの上でお休み中(^m^)





20150524___MG_2018.jpg

グゥちゃん、今、いろいろと大変なんだけど、朝は元気に「ワンワン!」
「ボクのご飯は?」って言ってたのかな?(^m^)

マックスを筆頭にグゥちゃん、チェリーちゃん、モモちゃん、だんだんと年を重ねてきてますが・・・
みんなまだまだ元気です♪

また一緒に遊ぼうね~(^_-)-☆







にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 超大型犬へ
にほんブログ村

関連記事

● COMMENT ●

楽しそう〜(^○^)

キャンプいいですねー!
今の時期、川べりや山の上だと涼しいのでしょうね!
マックス君の泳いでる時の表情がいいですね。
ジン君も大きく立派になって男の子は迫力が有ります!
素敵なキャンカーで今年の夏も引きこもらずアウトドアライフ羨ましいですー!

本当にどの写真を見ていてもナイスショットですね!
パパと私が爆睡中の時、すでにランで遊ばれていたのですね(^^)
バケット美味しかったです。前日、ぱぱさんのキャベツの千切りの
手際の良さにはびっくりしましたよ(#^^#)
次はアウトドア料理作ってほしいな(笑)
とっても充実した楽しい2日間をありがとうございました♪


ハイジ&亜夢呂さん♪

コメントありがとうございます^^♪
まだこの時期だと北のほうへ足を運べば朝晩は寒いくらいです。
なので、ドッグランでもハァハァする事無く、走り回れました♪

これから暑くなると普段は冷房の部屋でじっと寝てるしかないわんこたちなので、行けるときには泳ぎに連れて行ってやれればなぁと思ってるんですが。
さて、今年はどうなるでしょう(^m^)

お互い、これから来る暑い夏、頑張って乗り切りましょうね^^☆


ジェイママさん♪

こちらこそ、ありがとうございました!

おとーさん、家ではご飯の事、何もしないんですよ~^^;))
でも、外だと何かしようって気になるみたい^^

でも!
今度はジェイママ、パパさんの料理が食べたいな~(笑)
またキャンプ、誘ってください♪

あ、そうそう、早朝は気持ちいいですよ♪
是非、次回は早朝散歩も楽しみましょう~~(^0^)/

みんな楽しそうな顔してる(^_^)
マックスもまだまだ現役でジンジンやアクちゃんには負けへんで〜!って感じですね😉
それにしてもお父さん、張り切って男料理したんですか?
是非、今度お願いしますm(_ _)m笑
うちは設営するとな〜んにもしません💦
またまた、貸し切りだったみたいで良かったですね〜(^_^)
思い切り遊べるから貸し切り良いよね〜〜👍

太郎ママさん♪

ありがとうございます~♪
こんな顔が見たくてあちこち遊びに連れて行ってる、ってとこありますよね^^;)
わんこ達が楽しそうだと、私たちも嬉しくなりますものね^^

マックス、まだまだ頑張って一応、トップの座に居座ってるみたいですよ。
アクアとジンがそう思ってるかは別として・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://aqua0725.blog56.fc2.com/tb.php/810-e170b928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マックスの目力を信じて・・・ «  | BLOG TOP |  » 奥長良キャンプ場・池で遊ぶ 2♪

プロフィール

maxまま

Author:maxまま
ニューファンドランド犬 MaxとAquaにjinと言う弟ができました。
3ニューフィーズの日々の奮闘振り、ちょこっと覗いてみてくださいね♪

最新記事

蝶が舞うリースの時計

触れると逃げてしまいます

***




***

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
maxとaqua (127)
超大型犬 (13)
aqua (28)
garden (9)
日常 (214)
max (27)
散歩 (82)
水遊び (64)
お友達 (18)
お出かけ (93)
お友達と (9)
雪遊び (70)
Jin (19)
キャンプ (34)
荷車 (1)
その他 (10)
家族 (29)
キャンカーの事 (24)
車中泊 (2)

最新トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード